佐藤貴志ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県塩竈市権現堂

犬舎紹介文

当犬舎では、ダックスを始め北海道犬・柴犬を小規模ながら自家繁殖でブリーディングしていますので随時子犬がいるわけではありません。

子犬はもちろん、親犬の健康面、衛生面、犬質の維持・向上、日本犬の関しましては保存に考慮しブリーディングを行なっております。

ブリーダーとして、PRA(進行性網膜萎縮症)の検査を実施しております。

子犬お引き渡し後も、末長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、分からないことがあればサポートさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

泉憲一ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県大崎市田尻大貫字狩野

犬舎紹介文

宮城は加護坊山の麓で犬舎を構え、まわりは自然も多く、広い敷地(2,000坪)で飼育をし、衛生面、健康面、食事管理には、留意しております。柴犬繁殖歴は15年になります。

一般に知られる柴犬「たぬき顔」とは違い、非常に野性的で、浅い額段、大きな歯、するどい感覚、実猟にも多くつかわれており、縄文時代の遺跡から見つかった犬に似ているため、「縄文柴犬」とよばれる「狼顔」の希少な柴犬です。

血統書は「天然記念物柴犬保存会」発行のものとなります。(仔犬譲渡後、郵送となります。希望名も考慮できます。)
各種ワクチン、マイクロチップ等も対応できます。遵法により、対面での引き渡し、全国出張可とします。

※お問い合わせへの返信は、24時間以内に対応しております。お気軽にどうぞ。
当方は個人繁殖家ですので、多忙期には敏速な対応ができないことがありますのでご了承ください。
尚、柴保入会希望者には二万円値引きさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

大杉利昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県大崎市三本木新町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃やワンちゃんたちのお手入れは毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、元気な子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはそれまで食べていたドッグフードのサービスなどを行っています。

気になるワンちゃんがおりましたら、お気軽にお問合せください!
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮城県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮城県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、宮城県の柴犬のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い柴犬の子犬との出会いをお祈りいたします。