坂本馨ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町芝原字野神

犬舎紹介文

ゴールデンレトリバーのブリーダーとして、二十数年こだわりを持ってアメリカ系のガッチリとした骨格で良質で健康な子を自信を持ってお引渡しさせて頂いています。
フレンチブルドッグビションフリーゼ・ブルドックもブリード致しています。
当方では、欠点や疾患を見過ごすことなく獣医師の元検査を受け元気な子をお引渡しすることをお約束致します。
健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配っています。
お引渡し後も一生涯ご指導を行っていますので初めて飼われる方でも安心頂けるように配慮致しています。

※みんなのブリーダーに移動します

山西悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県名西郡石井町

犬舎紹介文

私達は、犬達を家族のように接し、健康管理、衛生管理に心がけております。
犬舎、運動場の清掃はもちろん殺菌・消臭にも気を配っております。

子犬達は、元気いっぱい走り回れるサークルで遊ばし、同様にトイレトレーニングをし、人懐っこく育てております。

子犬の見学も、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
なお、当犬舎は見学の受付時間は、午後1時までとさせていただきます。
他の犬たちの夕方の運動の時間等がありますので、よろしくお願いします。
見学のお時間も子犬や母親犬の負担にならないように1時間程度とさせていただきます。
一緒に父親犬と母親犬が見学できます。

当犬舎はお問い合わせ順または見学順ではなく、購入予約順でお譲りしておりますので、
あらかじめご了承をお願い致します。

当犬舎は、少人数でしておりますので、
○すぐに連絡が出来ないことがあります。
○犬舎のみの見学はお受けしておりません。
○出張はお受けしておりません。
など、迅速な対応が出来ないこともありますのでいくつかご了承いただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

山本美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県阿南市宝田町郡

犬舎紹介文

徳島県阿南市に自宅兼犬舎があります。小型犬も大型犬も自宅で家族のように暮らしています。

犬達との生活において、狭いケージ内・積み上げられたケージに閉じ込めることなく、基本的に室内フリーを心掛けております。

衛生管理・健康管理を徹底し、みんなのびのびと自由な生活ができることを優先しております。

生活スペースの他に200坪のドッグランを完備しております。ボール遊びや追いかけっこをしながら、犬達と共に十分な運動をしています。

予めLINE電話かFaceTimeを用いたテレビ電話を実施の上、購入の意思がある方のご見学に関しまして対応致します。
上記の後、前もってご予約のうえ、見学にお越しください。
※テレビ電話が難しい場合は、事前にお申し出ください。

また、お客様の見学を待たずして、御家族様が決まってしまうこともあります。ご購入を決定されたお客様を優先させて頂くことをご理解下さいますよう、お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。