矢上雅文ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県旭市琴田

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

田舎の古民家でのんびり元気に生活しています。
一般家庭の中で生活をしている元気な子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺義人ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県長生郡睦沢町岩井

犬舎紹介文

幼少の頃から生き物が大好きで高校2年生より犬の訓練士に憧れ学校に通いながら訓練士の勉強をし今現在KCジャパン訓練師範、KCジャパン国際全犬種審査員、全日本動物専門教育協会上級訓練士の資格を有しております。
日々、犬が犬らしく過ごすことが大切との思想の元にお客様には誠心誠意に飼育アドバイスを致します。犬舎には犬だけでなく馬や猛禽類、ガチョウにわとり等様々な生き物が在舎しています。
*ご見学予約設定時には本気で、ご購入希望の方だけお願いします。
無断での動物や施設の撮影は禁止しております。
来舎をお断りする場合。
昨今の風潮か刺青やタトゥーなどを隠さずに来られる方がいらっしゃいますが他のお客様の迷惑になりますので必ず見えない服装でお越しください。何の対処もせずにお越しの時は他のお客様が居る居ないは関係なく見学をお断りします。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺義人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学時から沢山の質問に答えて頂き、対応も丁寧にしていただきました。
また、自然豊かな場所でブリーディングされており、沢山の動物に囲まれて動物が本当に好きなんだなとブリーダーさんに対して思いました。
今回、飼わせていただいた豆柴ですが、とてもいい子でこれから一緒に生活していくのが楽しみです。
犬舎に居る他の子も見せてもらいましたが、写真よりも実物の方が何十倍も可愛いです。
写真で気になった方は、実際見学に行かれたほうが宜しいかと思います😊
ブリーダーさんともこの件について話をしましたが「映っていればいいかなと思って」と笑っていらっしゃいました。
まだ先の話になりますが、今回飼わせていただいたこの子が数年経った頃、2匹目を迎えたいと考えていますのでその時も宜しくお願いします。
この度は、良い御縁を有難う御座いました。

この度はとってもかわいい子ちゃんをお世話していただきありがとうございました。
また、とてもご親切に対応してくださり感謝しております。
渡辺様のお人柄かがうかがえます。
名前が当初予定していた【ハル】から娘が「お顔に合わない」と言って家族で再検討し、この子にぴったりの【アイ】に決まりました。名前の様に愛情をたっぷり注ぎ育てていきます。
今日は我が家に来た直後で環境変化のせいか暫らくは借りてきた猫の様にジーっとしておりましたが慣れてきたのか室内の散策をはじめだしその後に夕食を出すとガッツリ早食いしてました。( ´艸`)
今後も、色々とお聞きする事があると思いますが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

最初の見学の日は、渡辺さんの犬に対するこだわりや飼育のコンセプトに感心して、即決めました。柴犬の飼育は、私たち家族にとっては初めてです。キレイなワンちゃんの見分け方や飼育方法をたくさん教えてくれたほか、広い敷地でたくさん運動する親犬にはきっと健やかなワンちゃんが生まれると信じました。
子犬を迎え当日、子犬の鳴き声は、犬舎横のアヒルさんに似ていることを家族みんなで爆笑しました。トイレの訓練もたった2日間で慣れてきました。
あっという間にウチに来て1ヶ月半になった子犬ですが、すくすく成長した姿が日々感じました。予防接種を受けるときに、獣医さんに成長、毛色が素晴らしいとほめられました。近くのペットショップで同じ月齢のワンちゃんを見たら、明らかにウチの子の成長がよくできていることがわかりました。
先週末から、ようやくお散歩デビューしました。今後も、柴犬との家族生活を楽しみにしています。

※みんなのブリーダーに移動します

関博之ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県富里市七栄

犬舎紹介文

健康な豆柴犬をブリーディングすることをモットーとしています。
育成中スタッフ全員が愛情をもって育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当店ではペットフード販売士等の資格を保有しているスタッフが在籍しています。
年齢や生活スタイルに応じたご提案もしています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

関博之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、可愛く元気な福君との出会いをありがとうございました。迎える前まで心配症だったパパも、なんと、気になって仕方ない様子で可愛がっております。
事前にお迎えしてからのことを丁寧に詳しく教えていただいていたので、安心して福君との生活をスタートできています。いろいろとトレーニングをしていただいていたこともあり、ゲージでのトイレはすぐにわかったようで大成功!生活音にもあまり動じる様子もなく、落ち着いて…やんちゃぶりも発揮して過ごしています。遊び中はまだまだ粗相もありますが、我が子が始末の練習に励んでおります。
お迎え後も、ご相談に乗っていただけること、いざという時の預かりなどにもご対応いただけるなど、福君も私たちにとっても大安心でありがたいなと思います。
今後とも、何かとお世話になるかと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、ぽちとの素敵なご縁をいただきありがとうございます。
我が家でお迎えする初めてのワンちゃんということで楽しみでもありつつ色々と不安もある中、私どもの細かな質問にも丁寧に時間をかけて答えていただきました。ブリーダーの関さんの熱意とワンちゃんたちへの深い愛情が伝わり、とても信頼できる方だなぁと感じました。
特に驚いたのが、私が1番心配していたトイレトレーニングに関してです。
それまで過ごしていた犬舎でのルーティンを教えていただき、帰宅後すぐその通りに実践すると、排泄が大成功!!家族一同で歓喜しました!!
お迎えしてから所定の場所でのおトイレ記録を更新中です(拍手)
失敗したとしても温かく見守りつつ、良い習慣をしっかり続けていきたいと思います。
今後も気になることがあれば相談に乗っていただけるとのことで、ぽちの実家としてこれからも頼りにさせていただきたいと思いますし、大変心強いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この度はカワイイ福丸と出会えたこと、感謝してます。
福丸は関さんや関さんのお姉様にとても可愛がられていたおかげで、とても無邪気で素直なカワイイ仔です。
先代犬を17歳で見送り、とても寂しく暗い日々を過ごしてました。もう二度と犬とは暮らせないかもと思ってましたが、やはり犬との生活を忘れることができず、もう一度…と思った時に福丸に出会いました。
最初は「命への責任があるんだから慎重に決めよう」と思っていたのに、会って抱っこさせてもらった瞬間「この仔と一緒にいたい❗️」と思ってしまいました。
関さんの所に何度かお邪魔して感じたのは、とても明るくて清潔な環境で仔犬たちへのお世話が行き届いているところ、そしてのびのびとじゃれ合う仔犬たちを見て、ここで暮らしている仔なら間違いないと確信しました。
引き取り日まで誰よりも長くお世話していただきましたが、とても安心でした。
17年以上ぶりの仔犬ですので忘れていることも多く、これからもいろいろと相談させていただく事もあると思いますが、末長くよろしくお願いします。
思いっきり可愛がって、優しくて素敵な犬に育つよう頑張ります。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。