山口憲ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川郡糸田町

犬舎紹介文

2021年に父より犬舎を譲り受け、二代目として可愛い豆柴犬の育成にがんばっております。
犬舎としては、20年を迎え私もその間動物責任者として、研鑽を積んできました。
農業をしておりますので、動物にとっても環境の良い里山で生活をしておりますから、伸び伸びとした性格の子が生まれています。うちの子は、プロのペットショップからも毎回褒めていただいておりますので、お客様にも満足いただけるものと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

山崎司ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川郡福智町赤池

犬舎紹介文

福岡県の田舎の自然豊かな高台にある犬舎で
1日2回の運動と訪問獣医による健康管理を徹底し
育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

榮由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県京都郡みやこ町

犬舎紹介文

ご覧になってくださりありがとうございます。

シュナウザーポメラニアンを中心に他数種類の小型犬を育てております。家庭で愛される健康的な仔犬達をお届けする事を目標に毎日お世話しております。

父の創業から55年、二代目私自身も物心つく前から生き物に囲まれて育ちました。生き物たちは様々な事を教えてくれます。
特に犬たちはご家庭で良きパートナーとなり無償の愛を、お子様には命の尊さを、人にとって豊かな心を育ててくれる存在と考えます。

当犬舎ではパパ犬もママ犬も心身共に健康である為にスキンシップや勉強はおしみません。
ストレスなく過ごせるよう、清掃や体調管理にも気を配っております。

そこに誕生するベビーちゃん達は愛されながらご家族を笑顔にする為に生まれてきた尊い天使です。
かわいい天使達のお世話ができる事、またお迎え頂いた子が幸せそうに過ごす様子などお知らせいただける事が私たちの何よりのやりがいです。

自然の豊かさと空の高さがとても気に入りこの地に犬舎をつくりました。
ぜひパピーちゃんやママとパパに会いにお越しください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。