高橋佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県うきは市吉井町八和田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。福岡県にある、パグ.トイプードル.マルチーズ.柴犬.ダルメシアン専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎やドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

森美緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県行橋市

犬舎紹介文

一般家庭でのブリーディングです。
2024年3月に、福岡県北九州市から行橋市へ
移転しました(*^^*)

当犬舎のパパママ犬たちは、お顔は可愛く、血統も良く、骨や関節も丈夫な子たちです❤︎

親犬は全頭、海外にて遺伝子検査(PRA、DM、vWD1、ムコ多糖症、ガングリオシドーシス、カラー遺伝子)を実施しております。
遺伝子疾患を発症しない、犬質の良い子が産まれるブリーディングをするために、日々勉強しています٩( 'ω' )و

人と同じ居住空間で24時間フリーで過ごしていますので、健康面や衛生面も管理が行き届きますし、人も犬も大好きな子ばかりです。

人工芝を敷き詰めたお庭での運動や、バランスの良い食事など、毎日健やかにのびのびと生活しています。

子犬をお渡しして終わりではなく、一緒に成長を見守ることのできる、末長いお付き合いをしていただけるオーナー様を募集しております。

※みんなのブリーダーに移動します

森美緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

愛犬が虹の橋を渡り、49日の法要を済まして一区切りしたところに出会った森ブリーダーさんご夫婦。文字での連絡のやりとりはとても緊張しましたがお電話でお話しさせていただいて安心できました。見学のときも笑顔で迎えてくれて優しさがご夫婦でにじみ出ていました。わんこさんたちも室内で自由に遊べて暖かいお部屋で過ごしている可愛い幸せなお顔の子たちばかりでした。見学した子は素直な可愛い目をした仔犬さんでした。元気が良くてママ犬たちと元気良く遊んでもらっていました。3ヶ月大切に育てられた仔犬さんは写真のそのものでした。丁寧に説明も受け、先住わんこたちの長話も聞いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。その日に連れて帰りましたがお利口さんで愛らしくてこんないい仔犬さんを譲り受けて幸せです。これから大切に育てていきたいと思います。ファミリー会も是非開催お願いします。わんこを育てるとき相談できる犬友は大切です。この出会いを大切にしたいのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

太田和俊ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市高上

犬舎紹介文

トイプードルに魅せられトイプードルにこだわりトイプードル専門にブリーディングしております。糸島の綺麗な自然に囲まれて、100%自家繁殖しています。
両親の健康には充分配慮して乱繁殖のないようにしております。
健康で可愛いワンちゃんをお客様へお渡しできるよう、勉強の毎日です。
仔犬のお迎えの際には、かかりつけ獣医師の元で健康診断を行いワクチン接種の後に万全の状態でお渡ししております。
生命を扱うブリーダーとしての観点から、御家族の一生のパートナーとしてお迎えしていただきたいので、生涯飼育をお約束出来る方のみの販売といたします。
また当犬舎では、動物愛護法改正法案成立に伴い、マイクロチップ挿入を施行に伴い実施いたします。

※みんなのブリーダーに移動します

太田和俊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ペットショップ巡りを始めてから、どこでどの様に生まれ育てられてきたのか気になりだし、今回ネットを通して太田ブリーダーのトイプードルにご縁がありました。
太田さんには質問にタイムリーかつ的確にお答え頂き、文面から安心感を覚えました。
家族として迎える決意をして会いに行った際には、太田さんご夫婦が親戚のお家のように迎えてくださり、1週間後に迎えに行くとお約束。その後受け取りまで、毎日モニちゃんの様子を写真や動画で送って下さいました。
初めて迎えるわんちゃんなので色々不安もありましたが、いつでも連絡してねとの言葉に甘えて、これからも頼りにさせて貰おうと思っています。
モニちゃんは初日から緊張する事なく、すぐに我が家に馴染んで元気いっぱい!とっても可愛いです♡
娘は妹ができたようにお世話をがんばっています。
これからが大変かも知れませんが、モニと家族全員で楽しんでいきますね。

太田ブリーダーさま
この度はご縁を繋いでいただき誠にありがとうございました。また予約から購入後の今日に至るまで、
たくさんのフォロー頂き、とても感謝しております。
初心者なので不安のなか、お迎えの帰りの車のなかで
娘が、『りんちゃんのことで、わからないことがあったら家族で協力しようね』と頼もしい言葉を言ってくれて、わたしの背中を押してくれました。
さっそく、家族でりんちゃんの育児交換日記がスタートしてます。
これから家族で愛情を注いで、家族の一員として想い出をつくっていきたいと思っております。
本当にありがとうございました。
また今後ともよろしくお願いいたします。
太田さまご夫妻もお身体にお気をつけて、
これからもかわいいワンチャン達を送り出してください。

この度は、健康で可愛く、とってもお利口さんなトイプーちゃんに出会うことができ、大変感謝しています。初代トイプーを虹の橋に送って約3年半・・・そろそろ次を探そうかと調べたその日にアップされていたこの子に運命を感じ、本当に上手い具合にトントン拍子に決まってしまいました。見学からお迎えまで1ヶ月近くありましたが、度々動画や写真で様子をお知らせくださり、待ち遠しく愛おしい気持ちが益々大きくなってのお迎えでした。子犬らしく活発で、見計らって誘導するとオシッコもバッチリ!最初の夜もクレートの中で落ち着いて休み夜泣きもありませんでした。朝起きるとトイレにウンチとオシッコ!!
感動しました!
2ヶ月間、太田ブリーダーさんご夫妻に愛され、きょうだいや仲間と過ごして来たからこそだろうな〜と思っています。
これから沢山、この子との楽しい時間を過ごしていこうと思っています。これからも色々ご相談することもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。