原田留美ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県田川市

犬舎紹介文

福岡県の真ん中に位置する田舎で25年の飼育経験をいかし、ブリーディングを始めました。小規模なので一頭一頭に愛情込めて 育てています。
親犬たちも家庭犬同様、室内にて私共と一緒に生活しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

松本緑ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市西区内浜

犬舎紹介文

福岡市内でトイプードル専門にブリーディングを行っている犬舎です。

ブルセラ検査やPRAなど 遺伝子検査も積極的に行っております。

母犬達は穏やかで、人懐こく、お顔も可愛い子たちです。発達障害があるお子様達が通われるクリニックや特養ホームなどで セラピー活動も行っております。

我が子と同じ、いやそれ以上に手をかけ、目を配り、犬の健康や衛生にも気を使っております。
人間と同じスペースで生活をする事で生活音にも慣れており、きっと素敵なパートナーになりうる子達です。
健康で可愛らしい子犬達に癒されに是非見学に来られてください。

※みんなのブリーダーに移動します

松本緑ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初め、ペットショップで探していたところ私の友達の薦めでブリーダーさんを探すことになりました。
こちらのサイトで野中緑ブリーダーさんに出会えたことを心から感謝しております。
リビングで一緒に生活されているということで、1匹1匹のワンチャンの性格をご存知で、信頼できるブリーダーさんです。
2日間に渡り、見学させていただき、最後の最後までどの子にするか迷う中、我が家に対応できるワンチャンを、そして娘の性格と相性が合うというところまで親身になって考えて下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
お譲りいただいて1週間足らずで我が家のアイドルです。とても可愛くお利口なワンチャンをこれから大切に育てて参ります。アフターフォロー等もして下さってとても心強く思います。
また人見知りな娘が、野中緑ブリーダーさんに心を開いたことにも驚いてます。また遊びに行きたいと毎日言っております。笑
何かの折にはまたよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

田中由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県八女郡広川町新代

犬舎紹介文

初めましてペットサロンをしている田中です。
家族4人とワンちゃん達と暮らしています。
家のリビングでゴロゴロしたりお庭のウッドデッキでお昼寝したりサロンの看板犬をしたりして毎日を過ごしています。
サロンに行くのが大好きな子達でお洋服を出すとみんな寄ってきて私を連れてってアピールをします。私が1番よアピールする子ばかりですがみんなとっても可愛いです。
親犬も少なくいつも子犬が産まれてるわけではありません。
産まれた子犬は愛情こめて育てています。
逢いにいらしてください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。