田中邦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県三潴郡大木町福土

犬舎紹介文

「良い仔犬は両親の健康管理から」をモットーに、日々ワンコさん達とたわむれ、何よりも仔犬のお顔を見るのが大好き!!
理想とするワンコを作成し、ドッグショーも楽しんでおります。

※みんなのブリーダーに移動します

富永雅史ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県糸島市前原北

犬舎紹介文

福岡市、糸島市で、トイプードルチワワをブリーディングしております。目が行き届く少頭数のトイプードル(タイニー、ティーカップサイズ)の子犬達をたっぷりの愛情で大切に育てております。

衛生面や健康管理に細心の注意を払い、ベストな状態で新しいご家族にお引渡しできるよう心掛けております。

ご見学は大歓迎です。自慢の可愛いトイプードルの仔犬達と共に心よりお待ちしております!

≪注意≫
見学日をご予約していても、子犬のご予約金を入れて頂いた方優先となりますのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

伊東久美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県福岡市西区横浜

犬舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます。
写真の子はやんちゃさんですがとても優しい3歳になるマリオ君です。
宜しくお願いします。

仔犬の最新の写真をお求めの方は
お気軽にお問い合わせください。
ご見学の際はパパ犬・ママ犬の見学もできます。

ご予約金は一律5万円をいただいております
お客様のご都合によりキャンセルの場合は返金致しかねます。

血統書は、
お迎え日より申請いたしますので、お手元に届くまで2ヵ月〜3ヶ月程お時間を頂いております。

~~当犬舎について~~~
ブリーディング歴プードルは25年になります。
25年前にスタンダードプードルが散歩しているところをみかけ大ファンになりました。
その頃はどんなに探しても中々どこにもいなく、ネットから見つけ遠く飛行機に乗ってプードルが我が家にやってきました。

中には重い病にかかった子もいて大きな悲しみを抱えたこともありました。
その事からご飯に、仔育てにこだわりを持つようになりました。
ストレス発散や運動不足にならないように、犬同士での遊びや距離感を学ぶこと 先輩犬に怒られたりすることも大切だと思い、小さな生芝のドッグランをつくりました。
健康でいられるように日々プードル達とは向き合って飼育しています。
現在はトレーナーから色んな事を学び、トリマーからはいろんなカットスタイルを教えて頂きトリマーも目指しています。

※みんなのブリーダーに移動します

伊東久美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんの所から仔犬を迎えるのは初めてで、最初は不安があったりしたのですが、伊東ブリーダー様には見学前のやり取りからお迎えまで、大変丁寧に対応して頂いたのでとても安心でした。
お迎えした仔犬ちゃんは掲載の写真だけでもすごく可愛かったのですが、それプラス、実際見学させて頂いた時に、伊東ブリーダー様の仔犬ちゃん達への細やかなお気持ち等もすごく伝わってきて、あぁ、やっぱりこの子で間違い無い、この子が良い!と言う気持ちになりました。
それからお迎えするまでの間も、可愛い写真や動画の他、ご飯のあげ方や色々と日常の細かい事についても、詳しく教えて下さったのがとても参考になりました。
これからこの子と一緒に色々な所へ出かけたり、日々のお散歩や暮らしを楽しんだりできるんだ!と、今、我が家はそんな明るい気持ちいっぱいでおります。
伊東ブリーダー様と、我が家に来てくれたこのとても可愛い仔犬ちゃんに本当に感謝致します!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。