縄田あゆみブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市横田

犬舎紹介文

主な取扱犬種はロングコートチワワペキニーズ
レアカラーチワワ(チョコ、ブルー、イザベラ、マール)など可愛いワンちゃんが在舎中☆
ペキニーズは人気のホワイトとパーティーカラーが中心です。

福岡県の自然豊かな飯塚市で広いお庭付きのおうちでブリーディングを行っております。
10年以上動物関係の仕事をしてからの開業でしたのでまだ歴史の浅い犬舎ではありますが、これまで培ってきた知識を大事に日々の管理やお世話を徹底しております。
住み込みスタッフに国家資格を持った10年以上病院での勤務経験もある動物看護師さんを迎え更に健康管理への意識を高めお客様の不安解消にも努めております。
小さなワンちゃんが居る犬舎ですので特に子犬の生体管理には力を入れて主治医の先生と連携をとりながら大切に育てています。
いつでもお問い合わせはお待ちしておりますのでどうぞご気軽にメッセージを送って下さい。

ワンちゃんとご家族様達の素敵な出会いになる様に全力でお手伝い致します。
ご縁が繋がるのを楽しみにお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

豊福由起子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市

犬舎紹介文

健康的で可愛い仔犬ちゃんをお渡し出来る様に
パパワンコママワンコの管理から気を付けています
パパママワンコ達は毎日200坪のプライベートドッグランで運動しています🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

織方記美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県筑紫野市

犬舎紹介文

家庭的な環境にて愛情を込めて育てております。
毎日お庭や室内で自由に元気に走り回ってる元気な子達です。
健康面・衛生面には、十分に留意してブリーディングをしております。
皆様から愛される健康で可愛いわんちゃんを目指しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。