江田正子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市上津町

犬舎紹介文

犬舎は、犬専用の冷暖房設備を完備し、ストレスを感じさせないように専用の運動場で毎日元気に運動できるようにしております。

※みんなのブリーダーに移動します

江田正子ブリーダーのおすすめ子犬

江田大介ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市上津町

犬舎紹介文

福岡の自然豊で空気の良い高台でワンチャン達をのびのび育てています。衛生面そしてワンチャンの健康に直結する食事にも1匹づつ徹底管理しております。
健康で可愛くそして質の良いワンチャンを目指したブリーティングを行っております。愛情たっぷり❤︎とっても人懐こくしつけがしやすいとご好評いただいおります♫
健康で誰からも愛される可愛いパートナーをご紹介できたら幸せです❤︎
我が家の可愛いbaby達に素敵なご縁がありますように…* ੈ✩‧₊˚

※みんなのブリーダーに移動します

江田大介ブリーダーのおすすめ子犬

江田大介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

年末の急な見学希望に対応していただきありがとうございました!江田さんとお母様の気さくで温かいお人柄にとても癒され、大切に育てていただいたんだなぁというのが凄く伝わりました*一緒に見学に来た姉も江田さんとお母様とのお話が楽しかった〜と嬉しそうでした(*^^*)こちらの質問にも親身に答えていただき、お迎え後も連絡をくださったりと不安な気持ちも解消されました^ ^ワンちゃんも当日からご飯もしっかり食べてくれてとてもおりこうさんです⭐︎最後まで安心してお取引ができました!色んなブリーダーさんがいる中で江田さんのワンちゃんをお迎えできて本当によかったです*素敵な出会いをありがとうございました(*^^*)

お迎えして10日が過ぎました。当日から、ケージの中ではトイレシートでしっかりとしてくれました。夜泣きも、アドバイス通り心を痛めながら無視していると、諦めて寝てくれました。その後全く夜泣きはありません。助かります。到着して2~3日は、頂いたご飯を食べてくれず、どうしようかと悩んでいました。少しのお湯でふやかしてみたら、完食してくれたので、今もお湯でふやかしてます。ミルク入りで、美味しそうです。
早くリビングで遊ばせたいので、トイレトレーニング真っ只中です。オシッコしたらケージから出して、2時間位遊んで、自分からトイレへ戻って出来る様になる・・のが理想ですが、まだまだです。成功確率は上がってきたので、長い時で4時間はリビングで遊んでいます。この調子で1ヶ月後には、フリーで暮らせたらと思っています。
タイニープードルを探して毎日の様に検索して、あちこち犬舎も訪問してみました。ブリーダーさんとは直接お会いしていませんが、お母様にとても親切丁寧に対応して頂きました。子犬達を大切に可愛がっている様子が伝わってきて、安心して購入を決める事が出来ました。信頼できるブリーダーご一家です。一生大事に育てます。ありがとうございました。

この度は江田ブリーダーさんとのご縁にとても感謝しています。まさかこんなにかわいい子♡が家族の一員になってくれるなんて…とっても可愛くて賢くて、穏やかで…
育てやすい子だと思います。ぴょんぴょん走り回ったり、ぐっすり眠っている姿をみてとても癒されています。
ブリーダーさんは、引き渡し後も連絡が取りやすいようにしてくださり、安心して過ごせています。
細かいお世話、お手入れの仕方もわかりやすくレクチャーしてくださいます。娘も『またあのおばちゃん(ブリーダーさん)に会いたい…♡』と言う程です。
ペットのいる知人に話しをすると、みんな『とてもいいブリーダーさんやね〜』と言ってくれます。何より離れたわんちゃんたちのお名前も覚えてあって愛情深さを感じます。
たまたま検索して出てきたみんなのブリーダーさんにもこのご縁を繋いでいただき感謝しています。
我が家に来てくれた子を家族みんなで大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました‼︎

※みんなのブリーダーに移動します

高木昇剛ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県朝倉市小田

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
当犬舎は筑後川沿いの自然に恵まれた環境で、ミニチュア・ダックスフンドとトイ・プードル専門の繫殖をしております。
愛犬たちの健康を第一に考え、広い運動場と清潔な犬舎の環境を第一に動物病院やトリマー、訓練士のアドバイスと長年の経験をもとに健康な犬たちを皆様にお届けする繁殖を心がけています。
全スタッフ飼育管理士、販売管理士の資格をもっております。
子犬が離乳食をはじめてから飼い主様募集を開始いたします。
引き渡しは生後60日以降ワクチンと健康診断を済ませてからのお引き渡しとなります。
表示価格は一回目のワクチン・簡易健診・プレミアムフード・血統書・マイクロチップ・スタートブックすべて込みで追加料金は一切ありません。
無理な販売や押し売りは一切ございませんのでご安心ください。

2022年9月6日より、みんなのブリーダー様登録

※みんなのブリーダーに移動します

高木昇剛ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。