白石忠雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県飯塚市相田

犬舎紹介文

福岡県飯塚市で 30年ほどトリマー兼ブリーダーをしております
個別で健康管理を行い 愛情をたっぷりかけた母犬から生まれた子犬を販売しております
少数管理のため 随時子犬がいるというわけではありませんが
ワンちゃんとの生活のお力になれればと考えております

※みんなのブリーダーに移動します

白石忠雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛らしくしかも賢いワンちゃんを新たな家族として迎える事が出来ました。生後2ヶ月にも関わらずちゃんとトイレトレーニングもして頂いており、移動に2時間位かかったのですが全くトイレしておらず、帰宅後すぐにトイレシーツを敷くと途端、オシッコ、ウンチをしました。我慢させてゴメンねの気持ちと同時にきっと新たに迎い入れる家族のお世話減になる事も考えて躾して下さってるブリーダー様だと感じました。
又、実家の両親へのプレゼントという事で本人達もお世話の不安を抱えておりましたが、お迎え前からお迎え後の今も変わらず懇切丁寧にアドバイス下さり、各ご家庭の事情に沿って、寄り添いアドバイス下さる方と思います。家族皆、心強く、喜んでおります。
しかも移動用のクレートからゲージ、ベッド、フード、おもちゃ、トイレ、トリミング用クシに至るまで全て新品の物をプレゼントして頂き、買い足す物は何も無く即日、新生活が迎えられました。
周りにもご紹介したくなる程、ワンちゃん、ブリーダー様共に善い出逢いご縁となりました。
色々とありがとうございました。これからも末永く宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで福岡県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、福岡県のタイニープードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いタイニープードルの子犬との出会いをお祈りいたします。