岩元れい子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県霧島市溝辺町崎森

犬舎紹介文

自然に囲まれた環境の犬舎でのびのびと愛情たっぷり注いで育てております。
☆当犬舎では、衛生面、犬の健康管理を徹底しミニチュアダックス、カニンヘンダックス、豆柴、柴犬を育てております
🤗お顔の可愛い仔犬をブリーディンクしております

☆お引き渡し後なども、お客様が不安にならないようにサポートさせて頂きます

安心してワンちゃんたちを迎えられる様、お手伝いさせていただきます。
☆お渡しの日まで、子犬の成長中の写真や動画等を送っております。
♥是非ご覧頂き癒されて欲しいです🤗

※みんなのブリーダーに移動します

岩元れい子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

岩元さんの犬舎からかわいい豆柴の女の子を迎えました。
しばらく前から女の子の豆柴を迎えたいと「みんなのブリーダー」を調べていましたが、写真で見かけたかわいらしい子に決めました。
見学の際、元気で人懐こく、目を合わせてくれる子犬に直接会い、お迎えすることをすぐに決めました。同じ日に生まれたきょうだい犬たちと仲良く、元気に遊び回ってるのを見たこともとても安心しました。ブリーダーさんにたっぷり愛情を注がれて育った子なんだなということがよくわかりました。
夫婦とも初めて犬を飼うので知らないことだらけの私たちでしたが、迎えるまでも、迎えて以降も、わからないこと・不安なことをLINEで相談すると適切に答えていただいていることにもとても感謝しています。また、迎えることを決めて以降、成長の様子を写真や動画で送っていただけたこともとても嬉しかったです。
お迎えした子犬とともに末永くお付き合いしていただけるのが安心できるブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

今村道治ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県肝属郡東串良町川東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

柴犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中畑芳恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県伊佐市大口大田

犬舎紹介文

ご閲覧いただき誠にありがとうございます😊★出産予定等のお問い合わせ随時受付中です。
😊当犬舎はお客様が安心してお迎え入れできるよう常に万全の体制をとっております。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
詳しくは当犬舎のブログとレビューをお読み下さい
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

😍当犬舎が選ばれている理由😻
1.「無 駄 吠え し な い」「人懐っこい」✴︎室 内 飼 い に最適💮他のペットちゃんとも仲良くなれますので2頭目以降にも最適です。
2. 24時間365日万全の衛生面・体調面の管理体制
3. 万全のアフターフォロー
その他トイレトレーニング、いろいろなお悩み等、😊🌈お 気 軽 に お 問 い 合 わ せ 下さい👍
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近隣お引き渡しサービス利用可能です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当犬舎では福祉施設の皆様と産後から24時間そばを離れず毎日15人〜20人のスタッフが衛生管理・体調管理・育児サポート全般を行い1頭1頭丁寧に育てております。夜は職員(私含め)が自宅で見ております。

■性格面や悪癖などの面を心配せずに安心してお迎え入れできます。
◆セラピー用を目的にして育てた豆柴犬です
●他の犬種のわんちゃんとも夜一緒に過ごしていますので他のペットちゃんとも仲良くできるかと思います。
★2頭目以降のお迎え入れにも最適です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
豆柴の育った環境をご覧下さい。当犬舎のブログをお読み下さいませ♪♪
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【24時間お問い合わせ受付中】深夜のお問い合わせも大丈夫です!
≪ご購入時のプレゼント🎁≫
・持ち運び用キャリーケース ・ペットボトル用給水器 ・唐草模様のバンダナ ・お名前入り木札
ブログで日々の活動など公開中です。↓↓↓◆(お願い)必ずご閲覧下さい。↓↓↓#中畑芳恵ブリーダー

※みんなのブリーダーに移動します

中畑芳恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼おうと家族で決め、こちらのサイトで探している時に一目惚れして、迎え入れることにしました。
遠方から受け入れること、初めて犬を飼うことに心配を感じていましたが、ご連絡したところ安心できるお返事を頂き、決心することができました!
迎え入れまで、用意するものやエサの種類など何度も質問したのですが、毎回丁寧にお返事を頂け、動画や写真もこまめに送ってくださり、犬を大切にしていらっしゃることも感じられ、安心して迎え入れることができました。
迎え入れ後も相談させて頂いたり、ご連絡を頂いたりとサポートしてくださり、つながりもとても有りがたいです。
迎えた仔犬は、とても人懐っこく甘えん坊でヤンチャで…とにかく可愛いです!家族みんな日々癒されています。
こちらのブリーダーさんから迎え入れて本当に良かったと思っています。
いつか、里帰りで伺えたら良いなと思っています!

一度検討したものの、先住犬とのトラウマのため踏ん切りがつかず、もう柴犬を飼うことはあきらめてました。それなのに、前に検討したわんこがちゃんと飼い主さんに巡り会ってるかが気になって、最後にと覗いたサイトでそらに出会いました。わんこの可愛さ・体のバランスの良さは勿論ですが、セラピードッグの育成を掲げておられることが決め手になり『これを逃すともう二度と柴を飼うことは出来ない』と思い、鹿児島まで行くことに躊躇しませんでした。後からサイトを見たその日が先住犬の49日だとわかり、不思議な縁を感じました。見学&引取は同日に行いましたが、最寄り空港・駅までの送迎やキャリーの準備など万全の体制で迎えて頂き、スムーズにそらを自宅まで連れて帰ることが出来ました。帰ってからもラインで色々相談(甘噛みの躾方法など)を受けて頂き、きめ細やかな対応で本当に助けて頂きました。自信を持って躾をすることが出来たおかげか、そらは急に甘噛みも減りました。これからわんこと穏やかな暮らしが出来るのかと思うとワクワクしてます。いつか鹿児島に里帰りもしたいと思います。本当にありがとうございました。私と同様に、わんこを通して『みんなをハッピーに』して下さいね‼️

中畑ブリーダー様、
この度は、可愛い豆柴の女の子をお譲りして頂き
本当にありがとうございました。
Instagramをきっかけに、お問合せをさせて頂いたところ、
すぐお返事を頂きました。
とっても親切で温かいお返事に、感動致しました。
また、本当にわんちゃんの幸せを1番に考えてくださるブリーダー様だと
思いまして、
こちらでこれから産まれる豆柴を迎え入れたいと決めました。
赤ちゃんが産まれてから、お迎えまでの間、
毎週3回お写真と動画を送って頂き、一緒に成長を見守ることができました。
本当にマメにご連絡を下さるブリーダー様です。
とても愛情かけて育ててくださったわんちゃんなので、
無駄吠えもなく、甘えん坊の可愛い子に育っております。
細やかな気遣い、ご対応に心から感謝しております。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますね。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。