古月宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市高田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
多数の犬種のブリーダーをしています。
300坪の敷地で犬舎を作り、犬種別、個体別しっかりと温度管理、湿度管理、換気衛生管理、栄養管理をしています。また十分な運動、触れ合いスペースをとってストレスを溜めない環境作りをしています。子犬は目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、かわいい子犬ばかりです。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

羽山ゆかりブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県大垣市西之川町

犬舎紹介文

一般家庭でブリーダーをしております♪

主にトイプードルのみの繁殖です!

どのワンチャン達も家族の一員なので我が子同様に愛情をもって育てており、繁殖犬だけではなく、引退したワンチャンも生涯大切に最後まで見送っています。

一般家庭のブリーダーですが、ワンチャン達は皆リビングやお部屋で自由にのびのび過ごしています。

お部屋での生活なので衛生管理、健康管理等行き渡る小規模な犬舎です。
大切な家族としてワンチャンと過ごしています。

★一日2回以上ワンチャンが過ごすお部屋の清掃
★24時間エアコン完備
★月2回自宅でのトリミング

※みんなのブリーダーに移動します

白木昇志ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県山県市東深瀬

犬舎紹介文

一般家庭で少数のトイプードルと暮らしブリーディングしています

小規模ですので常に仔犬がいるわけではありませんが、健康に気を使いつつ愛情を注いで育てています

可愛いお顔をしたティーカップ、小さめタイニーの仔犬をお選びしていただけると思います

お譲りした後もずっとアフターフォローさせていただきますので初めてワンちゃんを飼われる方もご安心ください

是非 可愛い仔犬に会いに来て下さい

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。