中西正臣ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県草津市新浜町

犬舎紹介文

チワワ、トイプードル、マルチーズ、ヨークシャテリアなどのブリーダーをしている、中西と申します。
ブリーダー歴は30年以上になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、美容や看護の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中嶋孝明ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市竹ケ鼻町

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。滋賀県彦根市にある、家庭的な犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはエサなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

市田昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県彦根市甘呂町

犬舎紹介文

閲覧ありがとうございます。
滋賀県彦根市の田舎で、わんちゃんの幸せを1番に考えブリーディングしております。
健康第一ですので、常に子犬がいるわけではありません。

NOストレスを目指し、ケージは常にオープン☺️
お庭にドックランも完備し のびのびと生活出来る空間を心がけていますので わんちゃん達は、人も犬も大好きな 優しい子ばかりでです。

気に入って頂ける子犬がいましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい( ´ ▽ ` )

犬舎までの交通機関は下記となります。

お車の場合  彦根IC 又は 湖東三山IC

電車の場合  彦根駅が新快速停車致します。
☆彦根駅までお迎えに上がります🚗

新幹線の場合 米原駅でお降り下さい。
☆米原駅までお迎えに上がります🚗

素敵な出会いがあります様に✨

※みんなのブリーダーに移動します

市田昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛く賢い家族をお迎えさせていただきありがとうございました。
綺麗で広々とした清潔な犬舎で可愛い子犬たちが伸び伸びと生活できる環境でした。犬を飼った事がない私ですが、不安なことや解らない事に丁寧に教えて下さいました。
家に帰ってからもトイレは完璧で夜泣きもなく驚きました。
とても可愛いくて家族も大変喜んでます。
今でも解らない事や心配事にしっかりフォローして下さり感謝しております。とても誠実で信頼できるブリーダーさんです。
可愛い子と素敵なブリーダーさんに巡り会えて本当に良かったです。
大切に大切に育てていきます。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。