村瀬義亮ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市北藤原町

犬舎紹介文

みなさま、こいぬ、共にハッピーに。をモットーに、まずは健康第一、性格の良さ、可愛らしさ、人懐っこさを大切に、一頭一頭愛情を注いで育てている、自家繁殖、ブリーダーショップです。

健康で元気で可愛い子犬たちを育てるには、親犬たちの健康・栄養・衛星管理、運動量が大切です。

ブリーダー歴50年超えました。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

皆様に喜んでいただけるように、丁寧に心を込めて対応させていただきます。

ご購入前のご質問やご相談はもちろん、ご購入後のご相談(飼育面やしつけ、その他)なんでも承りますのでお気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

村瀬義亮ブリーダーのおすすめ子犬

杉原敏子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県三豊市山本町財田西

犬舎紹介文

✨✨🌙必ず最後までお読みください🌙✨✨✨
 宝石の様な輝きを放つお客様にとって唯一無二の
人生に彩りを添えるような価値ある仔犬を育てたい。
そのコンセプトは創業当初から変わらず貫いて来ました。プードルという犬種を心から愛し、惚れ抜き、誇りを持って育てて来ました。健康でなければ美しさ可愛いさは倍増しないという信念から、医食同源で食育にも最善を尽くし育てています。(無添加フードワンフーをベースに、手作りフード、アニマストラス、缶詰はペットカインドを。微量栄養素にまで配慮し育てています。病気知らずなパパ、ママです☺️写真に映る被毛質感の違いが伝われば幸いです)また、遺伝子的検査を行い、母犬の体力、筋力アップに勤め2018年から100%自然分娩です。仔犬は幼少期より親犬や兄妹とは離さずに育て室内フリーで育てています。🌸トイレトレーニングや歯磨きも訓練しています。完全室内飼育🌙感染対策に万全を期しママの愛情100%豊かに育成しています😊仔犬がご家庭に慣れるまで24時間サポートを行っております。成犬になられた後のご相談は、実際に状態を見て判断ができる場合はご相談に乗らせていただいております😊🐾仔犬の育てやすさ、可愛いさにも自信があります。🐾サイズ表記は現時点での体重から、ブリーダー紹介写真に掲載してあります成長基準表を根拠に予想しております。🌸
🌹当犬舎の父親犬は全員遺伝子検査全項目クリアです
かわいさだけでなく、遺伝子レベルで健康であるように尽力しています。全て自然交配、相性を見て無理な交配はせずに、また、産前産後に母犬が痩せる事はないくらい食べさせており、母乳満タン赤ちゃんはプクプクです😊ご購入意志のある方だけ、ご見学をお申し込みくだされば幸いです✨🌙✨✨動物取扱業法改正のため、必ず一度は犬舎に来ていただく必要がございますため交通費を補助しております。詳しくはお問い合わせください🌹😊取り引き終了までお付き合いお願い申し上げます⭐️販売価格にはファーストワクチン代含まれておりま🌸当犬舎は先住犬さんとの相性もとても大切に考えています。ワクチン接種証明書を確認させて頂きますが、先住犬さまを連れての仔犬見学が可能🌸ご希望の方はお申し出ください😊

写真は巣立ったベビー ティアちゃん

※みんなのブリーダーに移動します

杉原敏子ブリーダーのおすすめ子犬

杉原敏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

色々あった中、とっても可愛い子犬と出会わせて頂きありがとうございました。
やっぱりご縁がないのかなぁと悲しくなった時もありましたが、ご縁を繋げてくれた「ひまり」に感謝です。
杉原様は、わんちゃんをとても大切にしておられ、愛情深く育ててられるのが強く伝わり、この方のワンちゃんなら間違いないと思いました。また、そんな杉原様より迎える事ができた ひまり をきちんと育てなければと気が引き締まる思いもしました。
可愛くて可愛くて、なんでこんなに可愛いのぉーって幸せをいっぱいもらってます。
細かい事にも丁寧に対応して頂き安心して育てて行けます。
まだまだ教えて頂きたい事も多々有ると思いますので引き続きよろしくお願いします。

犬舎紹介文を読んで感動し、次に子犬を迎える時は必ず杉原様から迎えようと決めておりました。
以前に数回ブリーダー様から子犬をお迎えしたことがあったのですが、杉原様ほど丁寧で信頼できるブリーダー様は初めてでした!
お問合せをした時から丁寧に対応してくださり、理想のホワイトの男の子をお迎えすることができました。
犬舎までかなり距離があり心配だったのですが、航空券の手配までしてくださり、本当に感謝でいっぱいですm(_ _)m
お迎え後も、フードやサプリメント、涙やけケアについてもアドバイスをくださり、とても助かっています。
新しい環境で子犬を育てていく上での悩みを気軽に相談できて心強いです!
そして、何よりもお迎えした子が本当に可愛いです(*^^*)
甘えん坊さんでおとなしく、多頭飼いも楽にできています。
ふわふわもこもこで、大切に育てられてきたのだと思います。
家族全員メロメロです(*´ω`*) これからの成長が楽しみです。
もしまた子犬を迎えることがあれば、次回もぜひ杉原様から迎えたいと思っております。
杉原様のような理想のブリーダー様と出会えたご縁に感謝です。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)

カワイイきなこちゃんをお迎えできて、とても嬉しいです☺️
ブリーダーさんには、お迎え前から沢山写真を送って頂いて、アドバイスもして頂き、ありがたかったです🌟
ごはんのあげ方や、お世話の仕方など丁寧に教えて頂いて、室内犬初心者の私は助かりました。
ブリーダーさんのお宅から、家までずっと抱っこで帰りましたが、ずっとお利口さんでした。
家に帰ってから、きなこちゃんのハウスに入れてあげたら、トイレでおしっこできてビックリしました🌟
家族みんなで、お祭り騒ぎのように、きなこちゃんを褒めまくりでした🤣
続けて、うんちも上手にできて、またまたビックリ‼️
ブリーダーさんに、おトイレを教えて頂いていたお陰です🌟
今日から、きなこちゃんと楽しい生活が始まりますが、大切に大切に育てていこうと思います。
今日は、ありがとうございました🌟

※みんなのブリーダーに移動します

原田絵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町中喜来字前原西五番越

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードルを主にブリーディングを行っております。小型犬を主に色々な犬種のブリーディングも考えています。子犬、親犬の健康面や衛生面は徹底しています。無理な交配はストレスになるので行っておらず、自然交配ですので、失敗も多く子犬の数は少ないですが 信用なるブリーダーを目指していますので、宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

原田絵美ブリーダーのおすすめ子犬

みんなのブリーダーで四国の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。