三塚由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川越市池辺

犬舎紹介文

当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

関越道の川越インターから5分、都心からほど近いながらも田園にかこまれた環境のなかで、一頭一頭🐶に愛情をこめて育てている犬舎です。

♦️当犬舎のこだわり♦️

1. 「健全な繁殖」
 すべての犬に手がかけられるように、
 また健全でその犬種らしさを備えた犬づくりに
 こだわっているので無理な繁殖はしていません。

2. 「親犬の健康管理」
 可愛い子犬が産まれるには健全な親づくりが必要である為、
 毎日屋外で運動させ、食事にもこだわり
 親犬の健康管理に最善の注意を払っています。
 よく食べる親から生まれる子犬たちは人の手を借りずに
 成長していきます。

3. 「拘りぬいた血統」
 犬づくりに大切なのは血統です。
 パピヨンにおいては、知性・品格・健全性を兼ね備えた
 伝説ともいえる世界的に有名なAntonyの血統を導入し繁殖をして
 います。日本でAntonyの直子を所有しているのは当舎だけです。

 チワワにおきましては、丸いヘッドと品のある顔立ちを目指して
 繁殖をしています。

 皆様とお会いできることを楽しみにしております。
 いつでもお気軽にお問い合わせください🎶

※みんなのブリーダーに移動します

三塚由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

三塚さん、
この度は可愛い子を譲っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
我が家は1歳のタイニープードルの女の子と一緒に暮らせる子を探していたのですが、
2頭目ということもあって、色々なことを考慮しながらでしたので、なかなか良い出会いに恵まれず...
ずっとこのサイトをチェックしていたはずなのに、急に目に止まったこのパピーちゃん。
家族全員一致でぜひ我が家に迎えようとなり、問い合わせをしたところ、
すぐにお返事をくださって、その日のうちに見学へ伺うことを快諾していただきました。
忙しい中、急遽お時間作っていただき本当にありがとうございました。
三塚さんには我が家の先住犬ことや環境など話を聞いていただいたり、
またパピーちゃんの今までの様子を伺うことで、
とても信頼できるブリーダーさんだと思いました。
念願の新しい家族を迎えることができて幸せです。
先住犬との対面や、新しい環境に慣れるまで、
多くの不安を抱えてながらスタートした生活ですが、
2週間ほど経ち、ようやく生活も落ち着き始めました。
環境の変化からか、
はじめ2、3日お腹を壊してしまいましたが、
とても親身に相談に乗ってくださり、心強かったです。
ご心配をおかけしましたが、すっかり元気になりました。
今では初対面の大人しさはどこへやら、
すごく元気いっぱいわんぱく犬です。
先住犬にも一緒に遊びたくて全力で向かっていきますが、
2頭が仲良く遊べる日はもう少し先になりそうです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

日原利枝ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市新堀

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。

埼玉でブリーダーをしております。

T・プードルとフレンチブルドッグ、パグを中心に一般家庭で繁殖をしております。
衛生面は勿論の事、親犬の毎日の食欲、便、毛艶などのチェックは欠かさず行って運動不足にならないよう自宅の庭で十分に動き回れるスペースを用意してストレスを溜めないよう気配りをしております。

無理な交配、頻繁な出産をさせないで家庭犬として自宅の中で一緒に生活を送っております。

妊娠犬は母犬の体の事を一番に考えて人の目の届く所で必ず立会いの元、安全に出産し子育てを出来る環境を整えております。

生まれた子犬の発育状態、離乳食にも工夫をして健康で元気一杯のカワイイ子犬を育てております。
新しいご家族の一員として、お迎えいただけるオーナー様のお気持ちに寄り添ったお取り引きを第一に考えております。

お取り引き後のご相談、ご質問等には誠心誠意対応させて頂きます。

どんな事でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

寺島健ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県志木市本町

犬舎紹介文

⭐️当犬舎の子犬を見て頂きありがとうございます⭐️
ブリーディングにこだわりを持って
新しいご家族にバトンタッチしています

20年程行っているキャッテリーがメインとなりますが、子犬の可愛さもお伝えしたくタイプの良い子をなるべくお安くご紹介しております

まんまるなおめめと、愛らしいお顔の子を育てております。もちろん性格も、健康で明るいいい子たちばかりです

また、健康管理には十分に気を使っており、犬舎内の環境にも気を付けていますので、犬舎は常に清潔な状態です

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

寺島健ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子犬をお迎えして分かった事は、金額や家からの近さでブリーダーさん探すのではなく、優先すべきはブリーダーを信頼出来るか判断する事が優先すべき条件でした。
私は子犬を飼う経験がなく、ブリーダーさんと直接と話すと事に不安があったので、最初LINEでビデオ通話しました。このシステムで子犬をお迎えすることの準備や心構えなど手軽に聞けるのはかなり初心者にメリットありでした。
特に寺島さんは変に売りつけてくることもなく、アドバイスをもらう感覚で話ができ、信頼出来ましたので、即対面のアポを取りました。対面だと更に情報量多く、しかもワンちゃん毎の性格を細かく教えてくれるので日々しっかり管理しているのだなと感じました。
購入後も寺島さんから、「その後体調いかがですか」と、ふいに連絡くれるなど、よく聞く契約したら終わりで見放される事無く、しっかりサポートして頂き感謝です。例え遠くても寺島さんところで、一度ワンちゃんのお迎え相談するのはアリだと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。