飯田木綿子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県袋井市豊沢

犬舎紹介文

ご覧頂き ありがとうございます。

自宅にて小規模トイプードルのブリーディングをしています。

家族と同じ住空間にて過ごし、
大切に 手をかけれる 範囲の計画的な 繁殖を
心がけています。

常に 健康面、衛生面には 十分留意しております。

たっぷりの 愛情を注ぎながら 1頭 1頭、
しっかりとした 管理の下で 育てております。

健康で可愛い パートナーを ご紹介 できたら
とても 幸せです。

※みんなのブリーダーに移動します

冷明ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中川区太平通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

東興JPのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

冷明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月30日更新

小濱有美ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市

犬舎紹介文

仔犬の健康、犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、仔犬にも親犬にも愛情をたっぷり注ぎストレスのない環境づくりを心がけています。お顔の可愛い健康で元気いっぱいで性格までも可愛いポケットプードル、ティーカッププードルの仔犬が産まれています。
こちらに未掲載の仔犬もいます。〔マイクロサイズ ポケットサイズ ティーカップサイズ〕お問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

小濱有美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

17年ぶりに子犬ちゃんを求めるにあたり、迷いやタイミング違いで10か月……
「出産情報や未掲載の仔の問い合わせ~」からようやくめぐり会えました。
お顔だけでなく,犬質や性格に太鼓判を押していただいたとおり、
呼ぶとすぐに来てくれたり、トイレもケージ内外でシートにちゃんとできます。
こんな楽な仔育てはありません。2か月もたってない仔が。
親犬の質やブリダー様の生まれた時からの扱い方で決まってくるのでしょう。
それだけにこれから先は我が家の責任ですが、やってきて二日目のレイちゃんは
可愛すぎて難しいかもしれません。
成犬になるまではご相談しつつ育てていきたいと思います。
ブリダー様宅で呼ばれていた名前と、こちらで決めていた名前が同じだったことも
偶然ではなく運命を感じました。
 小濱様 本当にレイ様をありがとうございました。

大変丁寧に説明して頂きました。前回迎え入れた犬のブリーダーさんは玄関先で犬を渡されただけで、5分とかからない取引だったのですが、今回はきれいなお部屋に通されお茶を出していただき、ほかの犬も見せていただき、いろいろ注意点を説明頂き本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。これぞプロのブリーダーだと感心しました。ここのワンちゃんたちは毛量抜群で、顔も姿も思わず可愛すぎると、叫びたくなるほど皆可愛く、購入した仔も初めての家に来たにも拘らず怖そうにせず、尻尾を千切れるほど振って家族の者たちに抱きついてきます。食欲も旺盛で元気ですがワクチンが済むまで先住犬にも会わさず、散歩にも行けないのがちょっとかわいそうです。小浜さん家の仔を購入して良かったと思います。有り難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。