林田勝樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:長崎県大村市野田町

犬舎紹介文

家族でお世話できるだけの頭数を愛情持って育てています。
また、お顔にもこだわり社会性を身につけ健康で皆様に愛される可愛い仔犬を提供したく日々頑張っています♪
お渡し後の、アドバイスなどアフターケアもいたしておりますのでお気軽にご相談下さい(^_^)

※みんなのブリーダーに移動します

林田勝樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛いトイプードルとのご縁を頂き、誠にありがとうございました。
我家では、初めての事で、不安もありましたが、突然の見学希望から、面会、購入段取、お引渡しまで、ひとつひとつご丁寧なご対応をして頂き安心してお迎えができました!
ご飯も元気に食べてくれて、トイレもブリーダーさんの躾けのお陰で、失敗も少なく頑張っています!
大切な事など詳しく説明もして頂き、これからの事も、お伺いできる事に、とても心強くおもっています!
林田ブリーダー様の、愛情いっぱいに育ててらっしゃるお姿、お人柄に触れ、そこで生まれたこの子に出逢えて本当に嬉しかったです!心より感謝申し上げます!
これから、この子との生活を楽しく過ごしていきたいと思いまた!
本当に、ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

仮屋晶子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿児島市下田町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワとトイプードルのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

松岡加奈恵ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県北諸県郡三股町

犬舎紹介文

数多くあるブリーダーの中からご覧下さりありがとうございます。
トイプードル、チワワ専門犬舎になります。
トイプードル、チワワをブリーディングをしながら、トリマーの資格もとり日々勉強し 自然の中で、のびのびと暮らしながら可愛いい仔犬が、産まれるように努力しています。
まだチャンピオン犬はいませんが、お客様が満足出来るように、頑張っていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

松岡加奈恵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

コロナで大変な時期に見学にいけず、ブラックのトイちゃんを探してて、松岡ブリーダーさんのところにブラックのトイちゃんを発見し、LINE電話で面会させて頂き一目惚れしました❗我が家に来て一週間が立ち、慣れてくれたみたいで今では家族の癒しであり、笑いが増えました❗凄くヤンチャで子供達との遊び相手をしてくれて助かっています✨
ゲージの中ではトイレは完璧ですが、ゲージから出るとまだ粗相をしますが、それもそのうち落ち着いてくれるかなぁと思い、長い目で見ていきたいと思います❗
松岡さんには感謝しています❗素敵な家族の一員を迎えさせて頂きありがとうございました。
これからも大切に育てさせて頂きます。
困った事がありましたら、連絡すると思いますが、今後もよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。