多田須寿代ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市

犬舎紹介文

家族で見られるだけの頭数しかおりませんので、いつでも仔犬がいるわけではございません。

また、他に仕事もしているため、誰もいない時間もあり、お留守番も犬だけでさせております。
新しいご家庭にお迎えされても大幅な環境変化がなく、早めに慣れてくれるのではなかと思います。

一般家庭のリビングで、人との関わりを沢山もち、親犬たちと一緒に育った性格の安定した仔をお引き渡ししております。
犬達はリビング飼いのため、衛生面にも気をつけており、清潔な環境の中、昼間はリビングで、夜はケージで過ごしております。
小さな仔犬たちは、短時間ですが、目の届くパピールームで遊ばせて、仔犬同士で遊ぶことも積極的に行っております。
仔犬の引き渡しまでに、獣医師による健康診断を2回以上受診しておりますので、安心してお迎え頂けると思います。
愛玩動物飼養管理士の資格を有しておりますので、お引き渡し後も、飼育のサポートを共にさせて頂きます。
ご縁があり、当犬舎の仔をお迎え頂いたご家族様との長いおつきあいをさせて頂ければ嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

多田須寿代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

多田様、この度は素敵なご縁をありがとうございます。
ルイが来てから一週間が経ちましたが、とっても元気です!!
日増しに動くスピードもアップし…スゴイです(^_^;)
初日に怖がっていたシャッターや掃除機の音も、好奇心の方が勝るようで、恐々ながら近づいて来るようになりました。
よく動くので、ごはんもよく食べています。
トイレもほぼ完璧です(ケージ内は100%!ありがとうございます)
息子達も動きや鳴き声を楽しみながらとても可愛がっています。
はじめは見た目で「カワイイなぁ」と見学に行きましたが、今は全てが愛おしいです。
生まれてからの詳細な記録を頂きましたが、読むとよりいっそう愛おしい!
そして、記録してここまで育てて下さった多田様にも感謝感謝です。
引き取りの日に、母犬のランちゃんが悲しそうに鳴いていた事も忘れられませんが、家族の一員として大事にしますので、安心して下さい。
今は窓からよく外を見ているので、お散歩に行けるようになる日が楽しみです。
今後ともよろしくお願い致します。

多田さま。評価が遅くなり申し訳ありません。
コハクをお譲り頂き家族全員感謝の気持ちのいっぱいです。
生まれた時からお迎えの日までの日記(A4用紙びっしりが何枚も!)には多田さま愛情の深さに感謝の気持ちでいっぱいです。またお迎えするまでの丁寧なやり取りにお迎えまでの1ヶ月、安心して心待ちに当日を迎えることができました。
これからも安心して頼れるブリーダーさんです(*^^*)
コハクはお家に来てからも落ち着いて成長してますよ♪賢いです!オススメ頂いたおもちゃも楽しく使ってますよ(*^^*)今歯磨き練習中です♪家族共々、コハクが家族として増えて楽しい日々を送ってます。
本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

多田様のチワワの写真を見て、家族一同で一目惚れしてしまいました。
売約済みなら諦めようと思いつつだめ元で連絡したところ、希望通りに見学日程を組んでいただき、慌てて飛行機とホテルを予約して、仔犬見学、予約できました。
受取時の空輸手配についても、暑い日中の時間を避け、夕方に手配していただきました。生後間もない仔犬にとって最適な時間を選んでいただき、安心して仔犬をお迎えすることができました。私どもの都合に合わせ色々と我儘なお願いをいたしましたが、仔犬の状態を最優先した上で、きちんと誠実に対応してくださいました。とても信頼のおけるブリーダーさんだと感じました。
着いたその日から、ご飯ももりもり食べ、夜泣きもせず、よく眠り、元気に過ごしています。
これからもわからないことがありましたら、ご相談させていただきます。よろしくお願いします。大切に育てていきます。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

松尾香代ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市松原町

犬舎紹介文

健康面、衛生面には十分に留意してブリーディングをしています。
良血統はもちろん掛け合わせ、両親の性格・容姿にも力を入れています。

健康で元気いっぱいな可愛らしい子犬をお渡しできるよう心がけています。
お引き渡し後のお悩みもお気軽にご相談下さいね

小規模ですがよろしくお願いします♪

※みんなのブリーダーに移動します

土佐桂子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都世田谷区弦巻

犬舎紹介文

健全性を第一に、お顔が可愛いくて性格の良いチワワを目指したブリーティングを行っております。
一般家庭のリビングで家族と共に生活していますので、常に清潔な環境下で愛情たっぷりに育てています。
また、親犬達はリビングで自由に伸び伸びと過ごし、ストレスの無い生活をしています。
子犬はお迎えまでお母さんと一緒に生活をしているので、母犬の愛情に包まれ、兄弟とじゃれあい、社会性のある子に育ちます。
一般家庭の住環境に合わせてトイレ、お留守番、吠えないなどのトレーニングをしています。
しつけ等の相談もお受けしておりますので、お迎え後も末長くお付き合い頂けたらと思っております。

ご見学は子犬をお迎えできるかご家族でよくご相談の上でお越し下さい。
また、ご見学当日はペットショップや他犬舎様へお立ち寄りにならずにお越し下さい。
感染症予防のため、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

☆ご見学 13時〜 15時 事前にご予約下さい

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。