澤幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都西東京市田無町

犬舎紹介文

チワワ専門犬舎です。

オーナーハンドラーでドッグショーを楽しみながら少数の犬でブリードをはじめたところです。
まだまだ勉強中ですが、少しずつですが、ドッグショーでも結果が出てきたところです。


我が家のチワワは、ショードッグですが、普段は可愛いペットちゃん。リビングで走り回っています。


スタンダードに基づいたかわいいチワワをお探しの方、ぜひ当犬舎までお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

澤幸子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代わんこを亡くしてからずっと心が沈んでいた時にインスタから澤さんのブリーダーの様子を偶然発見し、澤さんの育てているワンちゃんたちがとても可愛かったのでこちらのサイトで伺わせて頂きました
三世代家族を見せて頂き、どのワンちゃんも元気いっぱい
澤さんの愛情を注いでらっしゃるのはすぐに感じました、
それが一番大事なことだと思っています
家についても物怖じせずに色々と興味を持ちすぐに慣れてくれました
沢山遊び、沢山食べて元気な男の子として育ってくれると思っています
お迎え時期も無理を言って都合を合わせて頂きとても助かりました
甘噛みされても興奮してぐるぐる走り回っても付きまとわれても
膝の上で寝ている姿を見れば天使のようです(笑)
本当にこの度は素敵なご縁を頂いて有難うございました
いいブリーダーさん、困り顔の可愛い家族に出会えて幸せです

※みんなのブリーダーに移動します

堀口智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都八王子市東中野

犬舎紹介文

東京都で、チワワ専門のブリーダーをしています。
お顔の可愛さはもちろん、社交的な子に成長するために、成犬達とも沢山遊んでいます。オーナーハンドラーとして、娘とドッグショーにも出ています。
動物病院で健康チェックをしていただき、ファーストワクチンを済ませてからお引き渡しとなります。
不安なことなどありましたらご質問ご相談に応じておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

五十嵐史織ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都国分寺市北町

犬舎紹介文

*トイプードル&チワワ専門*

健全性、性格の良さを重視してブリーディングしています。
また、お顔の可愛いさにもこだわっております。
子犬は毎日手をかけて育ててきている子たちです。
ただ売れれば良い訳ではありませんのでこちらからお断りさせていただく場合もございます。

家族の一員として生涯大切に育てていただけて、年に一度でも構いませんのでご連絡をたまにいただける方を希望しています。

●子犬の見学について●

なるべく三日前までにご予約をお願いします。
ご希望日に対応できない場合もありますのでご了承ください。

犬舎という形ではなく、ほとんどの子達がリビングにて生活をしています。
子育て中のこたちも分けてはいますが、同じリビングにいる為ご案内はできません。

子犬の見学、お取引は色々な理由で全て玄関先で行わせていただいています。

上記の内容で納得していただき、ご理解いただいた上でお問い合わせをお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。