古川潤ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都町田市森野

犬舎紹介文

人気犬種や少し珍しい種類の猫ちゃんがいるブリーダーですU・x・U

すぐ見学可能な子もたくさんいますので気になった方はお早めにお問合せ下さいませ!
チワワ、ダックス、トイプードルポメラニアンペキニーズパグボストンテリアフレンチブルドッグ、柴、豆柴、MIX犬etc....

ご希望の場合はテレビ電話等でリモート見学・説明も対応可能です。
(お迎えの際は事業所のある東京都町田市までご来店が必要です)

※みんなのブリーダーに移動します

李龍秀ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区本木西町

犬舎紹介文

プードル、ワイマラナー、トイマンチェスターテリア、スピッツ、他MIXをブリードしております。
心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

獣医師や小動物飼養販売管理士の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

初めて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

松尾香代ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市松原町

犬舎紹介文

健康面、衛生面には十分に留意してブリーディングをしています。
良血統はもちろん掛け合わせ、両親の性格・容姿にも力を入れています。

健康で元気いっぱいな可愛らしい子犬をお渡しできるよう心がけています。
お引き渡し後のお悩みもお気軽にご相談下さいね

小規模ですがよろしくお願いします♪

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。