蔭山奈尾美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市生野区鶴橋

犬舎紹介文

数ある中 御閲覧頂き有り難う御座います。
当ケネルは少頭数制チワワ専門ブリーダーです。
健全な良血統チワワを取り入れブリーディングを行なっております。(DOG show)出陳経験有り
お顔の可愛いさは勿論の事
健全である事は当たり前を第1に骨格、構成にも重視し チワワスタンダードの理解を深め
正しくブリーディングを行なっております。
チワワらしくスタンダードを目標とし
ハイクオリティーであり且つ
愛くるしさや良い性格面にも備え日々作出に努力を努めております。
※ショップには出来ない
少頭数制ならではの目の行き届く管理飼育
当ケネルでは
ワンちゃんが過ごすお部屋では衛生面は勿論の事 温度、湿度、空気管理 、食事、運動 様々な技法で1頭1頭手塩にかけ家族同様に大切に愛情を注いでおります。
コミニケーション、メンタル面、健康管理
(獣医師による定期的な健診、ワクチン、フィラリア予防、駆虫を行っております。)
社会性を身につける為にも家族同様リビングでの生活をしており
いつでも目が届く範囲で暮らしており
犬同士の社会性、生活音やメンタル面にも強く
又、お子様の居るご家庭でも飼い易く育てております。
お迎え頂いたオーナー様にも手のかからない仔だと喜んで頂いており嬉しいご評価のお声を頂いております。
●お迎え頂いた後も躾相談、フード、美容など
どの様な些細な事でもアフターケアをサポート致しております。 御気軽にご相談下さい。
※お願い
仔犬のお問合せ並びにご見学を頂いた際やり取りの中で此方よりお断りさせて頂く場合が御座います。(飼主として相応しいか厳しい目で判断させていただきます。)
※ご見学について当ケネルはワンちゃんを託しても良いか判断する面接である事をご理解い頂き ご家族様同意の上お迎えの意思がある方のみとさせていただきます。
母父犬と共に手塩にかけ暮らし育ててきた仔犬達です。
オーナー様側も厳しい目で当ケネルからお迎えしても良いかご判断ください。
飼ってやる、買ってやる!と言う姿勢、常識に欠ける方へのお譲りはしておりません。安易なお気持ちではなく当ケネルよりお迎えしたいとお考えのオーナ様のみお問合せ頂きますようお願い致たします。

※みんなのブリーダーに移動します

木下章子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府池田市畑

犬舎紹介文

親犬の健康面には、十分に注意をして、お鼻の詰まった可愛い子がでるようにブリーデングをしています。
子犬の健康面でも気を配っています。
一般の家庭でのブリーデングなので、母犬達はいつでも自由に家の中で走りまわっています。
お産前の子や、離乳中の子がおりますので、見学は玄関先にてお願いしております。

 

※みんなのブリーダーに移動します

吉尾愛夏ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市美原区丹上

犬舎紹介文

当店はトイプードル、チワワを元気で健康的、顔の可愛い子をブリーディングしています。


少頭数のため健康管理が出来る範囲で
子供たちとワンチャンはリビング等で飼育しております。

朝から昼までは野外ドックランにて
お昼からは室内にて遊ばせています。

また、トイプードルに非常に多いといわれる遺伝性眼疾患 prcd-PRA (進行性網膜萎縮症) の検査を全頭しております。
当犬舎から、PRAによる失明で苦しむ子は生まれません。

赤ちゃんは随時産まれておりませんので、お気軽にご連絡くださいね。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。