伏田章子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府豊中市新千里西町

犬舎紹介文

自家繁殖のみの販売です。
自宅で少数ブリーディングしておりますので、衛生面は徹底しております。

トイプードル、ヨークシャーテリア、チワワ、ポメラニアン専門です。
ご家庭で愛される可愛い仔犬を販売しております。

また、ご家庭にあった犬種のご紹介もさせていただいております。

★お願い★
犬を飼うご意思・環境にない方からのお問い合わせ・ご見学希望はご遠慮いただいております。
また、仔犬の事を考え見学等は1時間以内でお願いしております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊窪美樹子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府高槻市大塚町

犬舎紹介文

誰からも愛される可愛いお顔は もちろん!
血統、性格、サイズまで拘ってブリーディングしております。
ティーカッププードルタイニープードル、トイプードル たまにマイクロサイズも産まれています(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎
ヨークシャテリア・チワワ専門のブリーダーです。
トイプードル3頭、ヨークシャテリア3頭、チワワ2頭のチャンピオン在籍♬
小さいだけでなく、骨格構成にもこだわり、
健全でとっても元気で可愛らしいワンちゃんたちを、ご紹介しております。
少数のママ犬なので、常に仔犬ちゃんが誕生しておりませんので、気になる子がいましたら、お尋ねくださいませ。
※一般家庭の方のみに お譲り致します。
ブリーダー様、業者様へのお譲りは一切致しておりませんので 予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

濱田恭一ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府大阪市住吉区万代東

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
可愛いワンちゃんのブリーダーをしています。
犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。
どの子もわが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
また、ドッグショーにも参加し、JKCチャンピオンの受賞歴がある親犬の子孫もたくさんいます。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
スムースコートチワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
スムースコートチワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、大阪府のスムースコートチワワのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いスムースコートチワワの子犬との出会いをお祈りいたします。