津賀貴子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府宇治市伊勢田町中ノ田

犬舎紹介文

高速のインターより近くアクセスの良いところに犬舎を儲けております。
京都駅より最寄り駅まで20分程度で、電車でお越しの際には最寄り駅までの送迎を行っております。

イヌ科の動物のブリードを始めてから15年以上経過しており、動物取扱業の許可を初期(2007年)から取得しています。
今でも他府県の方から嬉しいお便りを頂いております。

購入後のサポートも喜んでお受けします。
何十頭も飼育しているわけではありませんので産まれる子犬は少ないですが、少数精鋭でかわいい子、健康な子をお迎えして頂けるように、少ない分、アフターフォローに力を入れたいと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

津賀貴子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

天使ちゃんかと日々見間違える程、心身共に愛くるしい赤ちゃんを津賀様より迎えさせて頂ききづけは幸せの余り時が過ぎて居りました。初めてvideo通話にてお話をさせて頂きました時から津賀様の穏やかでワンちゃん達への愛情を感じ此の度、ご縁を賜り迎えさせて頂きました‼︎印象同じく否、それ以上に‼︎素敵な津賀様のチワワちゃん達を本当に愛し大切に大切にお想いになられるお人柄に魅了されました又津賀様宅のチワワちゃん達が皆んな幸せな笑顔で輝き皆んな自由にイキイキといっぱいの津賀様からの愛を受け育ち何より津賀様宅のチワワちゃんは本当に全員可愛い過ぎる程可愛い子しか居ない事‼︎又性格が本当に良い子しか居ません‼︎気が早いかも知れませんが最愛の我が子達の兄弟になって下さる子は津賀様宅のチワワちゃんでなければ絶対嫌だと思っています。本当に心から信頼申し上げられる素晴らしいブリーダー様で有り又津賀様のお子様達チワワちゃんは率直、世界一と申し上げても過言ではありません。容姿端麗、性格も本当に天使です。日々ニックちゃんから学ばさせて頂く事ばかりです。どうか何卒末永く宜しくお願い申し上げます。津賀様とご縁を賜りました事は私の宝です、又ニックちゃんは私の柊生の宝です。津賀様本当に有難う御座います。又津賀様そして津賀様宅の可愛い過ぎる可愛いちゃん達にお会いさせて頂きたいです。心からの伝えきれない感謝を込めて。写真は天使のニックちゃんが我が家に来て下さった日の写真です。

この度ははとっても可愛いチワワのこはくくんを
お譲りいただきありがとうございます!
こはくくんがおウチにきてから
家族みんなにハッピーが増えました。
ペットショップでは
なかなかお目にかかれないような
極小でとにかくお顔が可愛いチワワなので
インスタで自慢しまくりです♡
一目惚れしてお迎えにいって本当に
良かったなと思ってます。
ブリーダーさんから
お迎えした経験がないので正直少し不安でしたが
津賀さんはとっても親切な方ですし
不安で質問するとすぐ教えてくれます。
素敵なネーム入りのお皿もくださいました♡
本当に感謝しかないです。
ペットショップからお迎えするより
安心できるなとも思いました!!
本当にありがとうございました!

可愛いかりんをお譲りいただいてありがとうございました。
見学に行った日に接待してくれた人懐っこいチワワズと出会って、ここの子を譲ってもらおうとすぐ決めてしまいました。
かりんは連れて帰ったその日は元気がなくしょんぼりしていましたが、翌日からは元気一杯でゲージから脱走したりと思いもよらないやんちゃぶりを発揮しています。(思った以上に小さかったみたいで、今はもう大丈夫です)
人は大好きで遊んでいるとすぐにお腹を出してこっちを撫でてと催促する状態です。
3か月となり体重も1kgを超えて順調に成長しています。はじめは垂れていた左耳もしっかり立ちました。
遊びに夢中になると部屋中走り回って、久しぶりに育てる仔犬にこんなにアクティブだったかなとびっくりです。ブラッシングはすぐ遊んでブラシを噛んでしまいますが、歯磨きは言われたようにお肉の味付きのを使用してすごく楽しみな時間となっているようです。
兄弟の子は青森と遠くに離れてしましましたが、同じように元気かなと思っています。
不安なことなどいろいろ教えていただいて本当にありがたかったです。
頂いた首輪とリードでお散歩デビューをするのが楽しみです。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

奥田康子ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府向日市寺戸町西野辺

犬舎紹介文

主にポメラニアンのブリ-ディングをしています
ポメラニアンが好きで沢山のポメに囲まれて生活いと思い
ブリ-ディングをはじめました。今.毎日勉強の日々です
皆様に愛されるポメラニアンを育てたいと思っていま
仔犬常時生まれています

※みんなのブリーダーに移動します

奥野満也ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県南あわじ市志知鈩

犬舎紹介文

衛生的で快適にワンチャン達が暮らせる環境下で飼育しています。ブリーディングについては各犬種のスタンダード基準を遵守し犬質の向上等に努めています。また、子犬達とはスキンシップをしながら健康管理を行い元気な子犬を育てています。

※みんなのブリーダーに移動します

奥野満也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この子に一目惚れしたのですぐ見学依頼すると対応も早くて次の日に見学する事が出来ました。
奥野ブリ-ダ-さんや奥様もとても気さくな方で、説明も丁寧に分かり易く話してくださり不安な事も直ぐに解決出来てとても安心しました。この子は写真以上に可愛くてとても小さいのですが、人懐こくて尾っぽ振り振りの元気な子に夫婦共にメロメロになって、即決でこの子に決めその日に連れて帰りました。余り小さいので環境が変わると……と心配していたのですが、帰って来た日でも餌はしっかり食べ、ウンチもオシッコもシートの上する賢い子にびっくりしました(笑)きっと大切に育ててもらっていたからだと思いました。お迎えしてまだ一週間ぐらいですが身体は小さいですがお転婆さんで先住犬ともフレンドリーで毎日お気に入りのぬいぐるみと格闘中です(笑)
こんな良い子に巡り会えた事に奥野ブリ-ダ−さんと奥様に感謝です!ありがとうございました!
名前はすずです!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。