千野雅美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県一宮市島崎

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全になるよう努めております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ダックスとトイプードルの専門にしております。
一般家庭で生まれて育てており、両親犬はもちろん、祖母犬や叔母など、犬の家族揃って過ごしています。

ワンちゃんを実際に見学していただき、触れ合ってからご予約とさせていただいております。

●毛色について●
ダックスの基本色、レッドやブラックタン以外にも、当犬舎ではレアカラーのチョコカラーやパイポールドやシルバーダップル、ブリンドルといった毛色のダックスフンドも生まれます。

ペットショップではなかなか見られない珍しい毛色ですが、珍しいから心配される方もいらっしゃると思います。

30年近くダックス専門で育ててきており、交配の知識や両親犬の血筋や血統に関して気を付けて出産させているつもりです。
犬舎に現在いる母犬は、最初のダックスから順に血統の子を残して育ててきております
成長しても、今まで遺伝疾患等心配されることはなく、犬舎で年齢相当の元気さで毎日過ごしています。

販売中の子犬たちと同じ血筋のダックスも犬舎にいますので、気になる方は見学時にご覧いただけます。


●遺伝子疾患について●
ダックスについてはPRA(進行性網膜委縮症)の検査を行っております。
販売中の子犬は現段階では行っておりませんが、父母全て遺伝子検査はしております。
当たり前のことですが、遺伝子疾患の疑いのある親犬での交配・出産は行っておりません。
ですので生まれてくる子犬は全てPRAの発症をしない子になりますのでご安心ください。

ただし、あくまでPRA検査をしただけであって、他の遺伝子疾患や病気にかからないわけではありません。
ダックスになりやすい疾患の中には、生活環境でおきないように配慮できるものも多くあります。
健康で過ごすために飼い主さんが気を付けてほしい点もいくつかあるので、心配な方はお尋ねください。

※みんなのブリーダーに移動します

間瀬和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県半田市一本木町

犬舎紹介文

一般家庭で愛情いっぱい注いで健康で明るく
お顔の可愛い子犬のブリーディングをしています。
親犬、子犬、リタイヤ犬みんな健やかに暮らしているので
どの子もあかるく性格の良い子ばかりです。
動物病院との連携もバッチリなので安心していただけます。
お渡し後のケアもしっかりさせていただきます。
ご縁をいただいた飼い主様とも 末長くお付き合いさせていただきたいと
思っていますのでよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

太田路子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県半田市四方木町

犬舎紹介文

カブクラブではポメラニアンを中心に他犬種もお取り扱いをしております。子犬はすべて初回ワクチン接種とマイクロチップ挿入、健康診断をしてからのお引き渡しをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

太田路子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは娘念願の、とても可愛いわんちゃんをお迎えさせてもらいました。
見学相談からお迎え時の説明、こちらからのたくさんの質問に親切で丁寧に答えていただき本当にありがとうございます。
お迎えして2週間たちますが、すぐお家にも子供たちにも慣れてくれて遊んで遊んでときてくれます。みんなの癒しの存在です。
トイトレもしてくれていたのでとても助かっています。
まだいたずらっ子なとこもありますが、おすわりやふせなども覚えました。
ブリーダーさんから愛情をたっぷりもらってたんだなぁと実感しています。
これからも家族みんなで愛情そそいで育てていきます。
とても可愛く賢く元気なわんちゃんをありがとうございました。
また今後も連絡させていただくことがあると思いますが、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。