久保和可子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県足利市通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルとフレンチブルドッグ
のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

久保和可子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

林正紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県日光市 塩野室町 

犬舎紹介文

NEWSPRING,ケイヒンミモト系血統トイプードル専門の繁殖してます。おかげさま20年を迎えました。
プードル歴60年のケイヒンミモト様の築き上げた、プードルの特性、飼育交配姿勢
(ミモト様奥様にはケイヒンミモト系を使うことに承認を頂いております)
☆スタンダードにそった綺麗で華麗な体系。
☆プードルの特性である性格 頭がよく明るい、躾がしやすい、天真爛漫,温厚で無駄吠えない。
☆健康はもちろん、毛量が多く、色んなカットが楽しめる。
☆親犬を最後まで看る、ワンちゃんの素晴らしさを多くの人々に経験してもらいたい
を堅守しており、小さくするための手段や目を大きくするためお鼻を短くするための
他犬種等の組み込みは一切してません。
★ 販売したお客様に子供を勧めて産ませ販売するサイトとは違います
日光市の別荘地に移転し、専用のドッグランを持ち極力ストレスを掛けない生活を目指してます。
空気が美味しく、野鳥の宝庫、キツツキ、フクロウやリス、鹿、ウサギも見られます。
24時間冷暖房完備、プードル専用の柔らかいフローリング使用し、リビングで普通の生活の中で管理してます。
パパ、ママは血統を重視し歴代、NEWSPRING、ケイヒンミモト様ライン(カリサ、ザモラ系)のCH直子です。
ホワイトはSMASHライン、ブラウンは伝説のCHチャーボー孫です。
毛量が豊富で巻の強く綺麗なエレガンスアプリコットにこだわってます。
無理やり小振りの子の創り出しはしてませんが、しっかりしたママから小振りの子が産まれる場合も多く
健康なしっかりした小振りの子が自慢です。
今年16年を迎え、600頭以上が素敵な飼い主様に可愛がっていただいており、年間多くのお客様がお里帰りに
来られてます。PRAは発生0、重度の病気や遺伝性疾患はありません。
また、子犬の社会化期に兄弟やママと過ごし、その時期に人間の愛情を一杯与え、人間大好きの天真爛漫
明るい、躾しやすい子で、神経質の子、ビビリの子、無駄吠えしまくる子は一切おりません。
★ 飼い主様との面会を重視しております、責任感のない、一般常識のない飼い主様等、大事な子をお渡しできないと判断した場合お断りするケースもあります
★ アニマルセラピー柴内先生の講義、ペットロス 私も何回も経験しております、ご相談ください

※みんなのブリーダーに移動します

林正紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

林正紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先ずは素敵なご縁を頂けたこと感謝申し上げます。
昨日1月8日にノールを我が家へ。12月に見学へ行かせて頂きノールに即決!ですがサークル等の準備が未だな事と出来るだけ親犬や兄妹犬の元で社会科を学ばせたいという思いから引き渡しを1月に入ってからにして頂きました。
お迎えに行くまで日数が有りましたが、その間も写真付きでご連絡を下さり安心出来ました。
お迎えに行った時には娘たちの匂いを覚えていたのか、見学に行った時よりも活発に反応して可愛さMAX😍
兄妹犬が新しいご家族の元へ行った後は他のワンちゃん達と一緒に過ごして社会科もバッチリ👍
林さんの人柄がノールにも出ていて、優しく楽しい穏やかな子です。
家に着いてからブラッシング&顔バリを済ませたら凄い男前で家族一同メロメロです💕これもスタンダードにそってブリーディングして頂いているお陰です。
昨夜は環境が変わって初めての夜だったので少し不安も有りましたがご飯もちゃんと食べ、夜は近くで寝ている私の布団に来る事なく朝までクレートで爆睡🤣順応性もとても高く感心しています。
これから家族一同ノールを大事に我が家の息子、娘たちの弟として大事に育てていきます。

この度、ご縁あって可愛い可愛いブラックくんをわが家にお迎えできました。林ブリーダー様は、生まれてきたパピーのみならず、たくさんのパピーを産み育んだ老犬ちゃんにも最後まで愛情を注いでいらっしゃる日常を短い間でしたが拝見させて頂き、どんな状況にあっても揺るぎないワンちゃんへの大きな愛情と責任感をお持ちだと確信しました。わが家に来てまだ5日のパピー、まだ生後2カ月のバブちゃんなのに、環境への適応力とすでに空気まで読める賢さに驚いています。なにより穏やかで、存在そのものが愛くるしい。林様の拘りの血統と愛情たっぷりの赤ちゃん期を過ごした証ではないでしょうか。ご自身がどんな状況にあっても、パピーが愛される一生を、ということを第一優先にされている林様はブリーダーの鏡だと、私たち家族は感じました。ブラックくんお迎えにあたり、私たちの状況を理解して頂き、お忙しい中お車でお連れ頂きました。本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

十数年を過ごす家族になる犬をペットショップからではなく信頼できるブリーダーさんから購入したい‼との想いでこのサイトを利用しました。ブリーダーの林さんはこれまで話したどのブリーダーさんより親切で、愛情溢れる人柄の方でした。このブリーダーさんから購入しようと決めました。我が家に来たワンちゃんは元気で健康そのもの。トイレもケージの中では失敗しません。そして何より驚いたのは、初日から夜哭きが全くなかったことです。寝ているのではなく目は覚めていても、朝、私達が起き出すまで大人しく待っています。こんなワンちゃんは初めてです。でも起きたら元気いっぱい。情緒が安定しているのだと思いました。既に何日も前からうちにいるような感じです。先住犬とも上手くいきそうです。とてもいいワンちゃんを育ててくださってありがとうございました。これからもお世話になることがあると思いますが、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

三木亜旗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市さつき

犬舎紹介文

🐾栃木県宇都宮市で2013年よりトイプードル(トイサイズ・タイニーサイズ・ティーカップサイズ)をメインにミニチュアシュナウザービションフリーゼなどのブリーディングを行っています。
親犬や子犬たちへの思いは家族と同じで、とても大切な私の家族です。

🐾親犬、子犬の健康管理、衛生面について
特に気をつけてブリーディングを行っております。
当犬舎では徹底した衛生管理と健康管理を行い、お客様にお渡しできる子はどなたでも納得いただける子だと自信を持っています。
子犬たちは毎日親犬や引退したおじいちゃん犬、おばあちゃん犬たち、そして私たちと接することでお引渡しする頃には人も犬も大好きな子犬に育ってくれています。
ぜひ、当犬舎に足を運んでいただき、みなさまの想いをお聞かせください。

🐾 除菌・消臭について
犬舎では次亜塩素酸水を24時間噴霧して除菌、消臭を行っております。
犬舎等はワンコたちへの影響を考慮しフルボ酸にて行っております。

🐾長年のペット業界での経験を活かしたアドバイス
長年のペット業界経験からペットに関するさまざまなご質問をいただきアドバイスやペットの成長のためにお手伝いをさせていただいております。
当店は一般社団法人ジャパンケネルクラブ(JKC)(純粋犬種の犬籍登録、有能・優良犬の普及、畜犬の飼育の指導奨励、動物愛護精神の高揚のために活動している国際的愛犬団体)に加盟しており、宇都宮愛犬クラブとしての展覧会を主催しております。
実際のお客様もドッグショーに出陳される方も多く、皆様のワンちゃんが犬質も高く評価されておられます。
当店店主自身も全犬種審査委員として日々見識の向上に努めております。

<交通アクセス>
🚅新幹線でお越しの場合
東北新幹線宇都宮駅より車で約25分
🚅JR宇都宮線 雀宮駅から車で10分
🚗車でお越しの場合
鹿沼IC(東北自動車道)より車で約25分

※みんなのブリーダーに移動します

三木亜旗子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

三木亜旗子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、三木ブリーダーさんのところからワンチャンを迎え入れました。
見学前のやり取りから、とても丁寧にお優しく対応していただき、こちらも大変安心することができましたし、また、信頼してお話しできましたことは何より有り難かったです。
なんでも聞いてください、とのお言葉に甘えて、細かい質問などもその都度してしまいましたが、一つ一つに迅速にご説明くださり、感謝しかありません。 
迎えた子は、最初のおしっこもちゃんとシートで出来て、しっかりしつけてくださったのだなぁとこれまた感謝いたしております。おもちゃでも元気に遊べており、安心し嬉しく存じております。とってもかわいいです。
三木ご夫妻の親しみやすい飾らないお人柄にも大変感謝いたしております。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

子犬を迎えて1週間が経ちましたが、すっかり我が家の一員となって毎日楽しい日々を過ごしています。ブリーダーさんは宇都宮市内で高速インターからも近く、都内から車で1時間半程度で行ける好立地です。
2回目の混合ワクチンを受けた際に体調チェックをしてくださった獣医さんからは「骨格もしっかりしていて、体重もちょうど良く成長していますね」と褒めていただきました。
とても人懐っこい子犬で、迎えた初日からずっと私たちや息子たちに甘えてきてなんとも愛くるしいです。ケージでのお休みにも慣れた今では、無駄吠えがまったく無くリビングで自由にさせていると、静かすぎて心配になるくらいですが、遊ぶ時は元気なやんちゃさんで、毎日本当に楽しく過ごしています。
元気なエルを産んでくれた母犬エルサちゃんと父犬箔くんに感謝✨そして、私たちが迎えるまで健康に大切に育て、人や他のワンちゃんたちに慣れらさせ、人懐っこい子にしてくださったブリーダーの三木さんご夫妻に感謝しています✨
生まれた直後から迎えるまでの写真や動画を送ってくださりありがとうございました!

家族の仲間入りして1日がたちました
とっても元気でサークルから出たがりクンクン泣いていて出してあげたい気持ちを我慢しています笑
子供達にサプライズで子犬のプレゼントをしました!
上の子供は泣きそうになりながら念願のわんちゃんをかなり喜んでました(^.^)
プレゼントしてほんとによかったなと思います
子供達と一緒に成長していくのが楽しみです!
ブリーダーさんも優しくて気さくで良い方でした(^。^)
わからないこどがあればいつでも連絡してくださいと言ってくださり心強いです!
ワンちゃんたちも元気いっぱいで愛情もって育てられてるのだと思います
私たちも愛情いっぱいで育てていきたいと思います!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。