神永百合子ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下都賀郡壬生町羽生田

犬舎紹介文

始めて買ったポメが私を虜にしてからいろいろな犬種を飼いましたが、やはりこの4犬種が一番私にはあっているなと感じブリーディングを始めました。
ポメラニアンは、小振りでお顔の詰まったタイプの子を目指しています。(毛色はオレンジ、オレンジセーブル、ウルフセーブル、ブラック、クリームなど。)
パピヨンは、血統優秀な台雌たちからお顔の可愛く毛量の多いタイプの子めざしています。
マルチーズは、小振りでお顔の可愛い子を目指しています。
トイプードルは、お顔の可愛く毛量があり元気で遊び好きなタイプ子を目指しています。
日々勉強しながら私好み子ができるように頑張ております。
トイプードルについて
最近の流行りのTカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子たちで繁殖しています。
親犬たちの健康に注意して、緑豊かな自然がいっぱいな所で太陽のよく当たる運動場で元気に遊んでいます。
子犬ちゃんは、2か月近くまで兄弟・姉妹や親犬と一緒にすることで子犬の社会化も阻害しないようにしております。
お迎えのまでに段階を踏んで母犬や兄妹たちと別れて一人でも大丈夫なようにしております。
できる限りサークルの中ではトイレが出来るようにトレーニングしてお渡ししております。だだし、覚えるのに時間がかかる子もおりますので100%まではいきませんが---

この子に出会えて良かった言って頂けるように誠意をもって対応しておりますので何かあればご遠慮なくお問い合わせください。
ご縁がありましたらうれしく思いますのでどうかよろしくお願いします。
です。
最寄りの高速道路
北関東道都賀インター~15分位
北関東道壬生インターから10分位です。

お願い
見学の申し込み前にご家族内の意見を一致させてからのお問い合わせお願いします。
見学の予定を入れてからのキャンセルは場合によっては別のお客様への影響が出ます。よく検討してお申し込みをして下さい。
また他の所の子犬と並行して当方の子犬の見学検討することはおやめいただきたく思います。どの子であろうと気持ちがしっかり固まってから最良の子を選んでください。
ご予約について
お客様の都合でキャンセルの場合内金はご返金できませんのでご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します

萩野なぎさブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県宇都宮市鶴田町

犬舎紹介文

栃木県宇都宮市でプードル専門でブリーダーをしています。我が家はプードル12匹と家族が一緒に生活しています。子犬ちゃん達もこの中でたくさんのプードル達に遊ばれたり、もまれたりしながら犬にも人間にも慣れていきながら育って元気に色々なことを学んで巣立っていきます。ブリーダーを始めてて17年、お譲りした赤ちゃん達は300匹を超えました。プードル歴は30年になりました。プードルが大好きな方との出会いを大切にしていきたいと思っております。
赤ちゃんは、生後40日ぐらいからおトイレのしつけを始めますので、お渡しの時には、だいたいの子犬はシートの上でできるようになっています。50日目でワクチン、健康診断、検便検査をしています。
無駄吠えをしない、噛みつかない、従順で、性格のいい、勿論!かわいいお顔のかわいい~プードルちゃんを繁殖、販売しています。たくさんの方との出逢いがありますので、プードルのことに関してはできれば最後までサポートできればいいなと思っております。気軽に遊びにいらっしゃってください!
レッド系はケイヒンミモト犬舎系統、ブラック系はロイヤルロック犬舎系統のプードル達が在籍しています。
どちらの犬舎様もショードック専門の名門の犬舎様で、色々なことを教えていただき今に至っています。
わが家の子犬を迎えることで新しい御家族が笑顔になって帰られる姿がこのお仕事をやめられない理由かも
しれません。幸せになってほしい!幸せになってください!っと願いを込めて送り出しています。

◇◆Tカップサイズを作っているのではありません。健康で身体に問題のない子達の繁殖をしています◆◇

※みんなのブリーダーに移動します

萩野なぎさブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このサイトでワンちゃんを探してて、荻野ブリーダーさんを見つけて、口コミを見て、荻野ブリーダーさんのワンちゃんなら安心して家族に迎えられると思い、直ぐに連絡しました。
急な見学にも快く対応していただいて、ありがとうございました。
見学当日、荻野ブリーダーさん宅を訪問して、たくさんのワンちゃんに圧倒されましたが、みんな人懐こくてみんないい子で、ちゃんと躾されてるんだと思いました。
チョコ見たら、家族でこの子がいいって即決でした。
引き取りに行った時も、丁寧に色々と教えていただいて、たくさんの餌とお薬ありがとうございました。
やっぱりうちに来た2日間は、ウンチもゆるくなってしまったので、いただいたお薬があったので凄く助かりました。
初日は不安で夜泣きしないかと不安もありましたが、凄くいい子で、ゲージも嫌がらないで、いい子にお留守番、夜は静かに寝てくれてます。
トイレはまだ室内だと失敗しちゃうけど、少しずつ覚えていってます。
今は慣れてきて、食欲旺盛で凄く元気すぎてやんちゃです。
最初飼うのも反対だった旦那も、今ではメロメロで、仕事から帰ってくると、真っ先にチョコの所に行って構ってます、
チョコが来たら、家族もリビングに集まってくるようになり、家族の会話も増えて、賑やかになりました。
これからチョコを家族として大切に育てていきたいと思います。

ご無沙汰しております。
名前は、子供達が話し合い『くう』と名付けました。
今日はくうが家にきて1週間がたちました。
くうは初日から食欲もあり元気いっぱいです。
トイレはまだ完璧ではないけれど、頑張っています。
とても甘えん坊で、歩いていれば足に絡みつき、いつも誰かしらに抱っこされて寝ています。
すごい可愛くて家族みんながくうにメロメロです。
萩野さんのお宅に見学させてもらいに行った時、沢山のトイプードルがいて、圧倒されましたがみんな可愛くてきちんとしつけもされていてお利口さんでした。家族で、飼うなら萩野さんちのワンチャンがいい!!となり決めさせていただきました。
室内飼いがはじめてで色々話しを聞いていただきありがとうございました。
沢山のご飯、お薬もありがとうございました。
くうがうちに来てよかったと思ってもらえるようにたっぷりの愛情で育てていきたいと思います。
萩野さんとの出会いに感謝です(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

初めて飼う室内犬、ペットショップから買うのはちょっときがひけていたのですが、このサイトで萩野ブリーダーさんを知りました。まずは見学、と思いながらお宅を訪ねたものの、即決❕
明るくて笑顔の素敵な、なぎささん、そして愉快で温かなご家族と共に暮らしている12頭のプードルちゃんたちもみんなお利口❕このブリーダーさんなら安心と思いました。ちょっと無理な相談?と思ったことにも、スムーズに対応してくださいましたし、お迎え入れ後の早速の質問に対しても即アドバイスくださいました。
これからもトリミング等でお世話になり、我が家に来てくれた、ちょっぴりビビリでかわい~いポコの成長の様子をみていただきたいと思っています🎵

※みんなのブリーダーに移動します

福田裕紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県鹿沼市下久我

犬舎紹介文

広々としたお部屋に冷暖房の完備をして基本的に室内での飼育をしています!
しかし、体格の大きい子や活発な子など運動量を増やした方がいいと私達が判断した子は犬舎敷地内の1100坪と、とても広いお庭でお散歩したりしています!
おもちゃの日、おやつの日を決めていて、まったりしつつも楽しい毎日にしています!

※みんなのブリーダーに移動します

福田裕紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

福田裕紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのお人柄そしてstaffの方々が子犬ちゃんの
お父様お母様ご兄妹などを丁寧に説明して頂けて
その子本来の性格を認識されていました(*^^*)
まだ生まれて3ヶ月も経たないのにも
お茶目の中にも品格のあるどっしりとのんびりした性格の良さに家族もメロメロです♡
tankちゃんとの生活は初めてだらけで…
初日は一睡もできないぐらい目を離した隙に
あちこちおしっこ うんち いままだ戦っておりますが
こちらの福田ブリーダーさんは
1から丁寧に教えて頂けて本当に助かっておりますm(*_ _)m
tankちゃんのご縁を繋いでくれました事に
感謝しております(*^^*)
大きくなったら福田ブリーダーさん初めて
面倒をしっかり見守って頂けたstaffの方々に逢いに行きます!これからもずっと宜しくお願い致します。
tankmom

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。