西川亜紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市布市町

犬舎紹介文

*ブリーダー歴30年以上の実績*
北海道犬をはじめ、柴犬など、こだわりをもってブリーディングしています。

※みんなのブリーダーに移動します

西川亜紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

田路雅之ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市良福寺

犬舎紹介文

40年以上にわたって柴犬の繁殖(ブリーディング)をしています。
日本犬保存会の展覧会にも出展し、多数賞などもいただいております。

※みんなのブリーダーに移動します

田路雅之ブリーダーのおすすめ子犬

田路雅之ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代の柴犬が虹の空を渡ってからそう時間も経たない中、色々なことがあり柴犬を迎える話が進み、どうしても先代と同じ血統の仔犬を迎えたい気持ちがありました。
先代は、ペットショップで売れ残った仔犬でしたが、迎え入れてから約15年を一緒に過ごした時間は私の人生の中でも大変思い出深いものがあり、この子以外には考えられないと感じていました。
そのようなこともあり、血統書から出生地を調べて田路さんに行きつき、色々とお話をしたり、仔犬の写真を見てどことなく似ている感じがしたので、本命一本で決めることが出来ました。
場所が遠いので見学に行くことだけでも大変でしたが、見学時に親切丁寧に説明を下さったり、仔犬を迎えるまでも連絡を取り合ったり、迎えからも仔犬を心配して電話を頂けたことは大変心が温かくなりました。
送り出してくれた仔犬を気にかけていることを知ったたときは、先代を含めて良いブリーダーさんに出会えたことを痛感するとともに、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
迎えたばかりなのでこれから一人前になるまではしっかり躾をして、先代同様に思い出をいっぱい残していけるようにしたいと思います。
色々とありがとうございました。

今回、ブリーダーさんから初めて犬を購入しました!!
犬は何回か飼った事があるので慣れていますが、親切丁寧にいろいろ教えて頂けました。気を使って頂いて電話もくれますしアフターフォローもちゃんとしてくれます。
初めて犬を飼う方は遠慮なくいろいろと電話でブリーダーさんに聞けば教えて頂けます。私は今までの経験とパソコンとブリーダーさんの意見を総合的に考えて育てていますが、やっぱり30年以上柴犬専門でやられて来られたので安心して相談出来ますし、アドバイスも的確です。
ですが、犬を飼う事にあまり神経質になって犬に振り回される生活では意味がないし、犬と共に楽しく過ごせる事を1番に考えていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

池側佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県伊都郡かつらぎ町大畑

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!


犬舎では、問題なく衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設けておりますので、親犬の健康面では高い水準を維持しております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

池側佳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』柴犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新
みんなのブリーダーで関西・近畿の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。