小林直樹ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県加賀郡吉備中央町竹部

犬舎紹介文

素敵なご縁がありますように♡

当方では.お客様との繋がりを大切にしております☆

健康で飼いやすい.わんちゃんの繁殖を心がけております☆

どんな些細な事でも.構いません。分からない事や質問等.お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

🐾「商談中」となっている子犬ちゃんは.みんなご予約を頂いている子になります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【今後の出産予定↓】
●カオリ母さん(トイプードル)
●ワカメ母さん(トイプードル)
●花沢花子母さん(トイプードル)

※みんなのブリーダーに移動します

小林直樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をありがとうございます😊
写真を見た時からすごくすごく可愛くて、実際に見学に行ったところ、子犬の可愛さはもちろん、ブリーダーさんの人柄や犬舎の様子など、すごく丁寧に教えてくださりすごく心強かったのを覚えております。お迎えまでの日々は成長していく過程の写真を送ってくださったり、ちょっとした質問にも真摯に答えてくださり、すごく安心しました。
道中はぐっすり寝てくれて、帰宅してからはしっかり排泄してくれました✨元気が有り余るようで、お昼寝することなく1人で転げ回っております^^先輩犬にも怖がることなく仲良くしてくれて、これからがすごく楽しみです^^
これからもずっとずっと大切に大事にして一緒に過ごしていきたいと思います!ありがとうございました!

この度は、素敵なご縁ありがとうございました。
ブリーダーさんから子犬を迎えるのが初めてで 沢山の不安などがありましたが、小林ブリーダー様のサイトを拝見させて頂いてご連絡させてもらいました。すぐにご連絡頂き とても親切丁寧な対応に好感をもちオンライン見学をさせて頂きました。即お迎えを決めさせてもらい、お迎えまで一ヶ月程ありましたが その間 動画やお写真などを沢山送って頂き一緒に成長を感じれました。わんちゃんに対して本当に愛情たっぷりで大切に育ててくださっているのが手に取るようにわかるブリーダー様でした。お迎え時も終始笑顔で対応して頂き小林ブリーダー様に出会えて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本謙太朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県浅口市寄島町

犬舎紹介文

子犬から親犬まで全ての犬に健康面、衛生面に十分配慮してブリーディングいますので、子犬も親犬も健康状態は万全です。
生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしてますので、お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

坂本謙太朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは、とてもかわいい柴犬を迎えることができて、大変嬉しく思っています。
過去にしつけのされた成犬を飼ったことはありますが、幼犬を迎えたのは初めてで、戸惑いながらもしつけをしているところです。
お迎えして1週間以内に、ペットボトルの給水を飲めるようになりましたし、室内ではペットシートでおしっこをしてくれるようになりました。
お迎えに行った際に、ご飯の作り方や生活の仕方など、いろんなことを教えていただきました。
ひんぱんに「くぅくぅ」鳴くので、なんだろうと思い、引き取った数日後に電話で質問した時も、ご丁寧に教えていただきました。
元気でかわいい女の子です。
大切に育てて、一緒に生活していきます。
どうもありがとうございました。

お世話になりました。
当日の説明・案内丁重に対応頂き有難うございました。
帰宅後、戸惑いの一週間でしたが・深夜の対応もしていただき心強く有難かったです。
翌日、翌々日とご心配頂きありがとう御座いました。
ご指導の通り夜鳴きも収まり、トイレ等、日常生活習慣の習得に悪戦苦闘しております。日々出来ることが増え家族も、向かい入れた愛犬も楽しく過ごしております。
課題が成功したときは愛犬とともに喜び、失敗したときは凹みますが愛犬は 愛想ふりまいて 何事も無かったかのようにしています。
家族の共通な話題も一つ増え家族が増えたんだなあと感謝しています。
大変良い出会いを頂き有難う御座いました。
また、相談事の対応よろしくお願いします。  

※みんなのブリーダーに移動します

権田和則ブリーダー

犬舎所在地

住所:島根県松江市上佐陀町

犬舎紹介文

当犬舎は、仔犬は勿論、親犬の健康管理・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

親犬の血統は勿論の事、社会性が身につく様にスキンシップをとり、人間に対しても怖がる事のないように管理し、良い性格の仔犬を皆様にお渡しできる様、努力しております。

ボクサー犬のshowブリーダーとして、40年の経験を持っており、多数のJKCチャンピオン犬を輩出しております。

柴犬のブリーディングは、日本犬保存会の展覧会において、優秀な賞歴のある親犬で計画繁殖を致しております。

常に親犬以上の犬質の仔犬を作出する様に努めております。

仔犬をお渡し後の飼育相談の対応もしっかりさせて頂きますので、安心してお迎え頂けます。
尚、コロナ禍のおり、皆様とのご対応は、野外で行っております。季節に合わせた服装でお越し頂きますように宜しくお願い致します。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。
 

※みんなのブリーダーに移動します

権田和則ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 16歳になった愛犬を3年前に亡くし、13歳になった愛犬を先月亡くし、思い出す度に涙が出る毎日でした。2匹とも、譲渡会で譲っていただいた雑種でしたので、ブリーダーさんから、犬を購入する事は初めてで、不安で、いっぱいでした。
 ドキドキしながら、伺いましたが、お会いした瞬間に不安は、吹き飛びました。優しいご夫婦に笑顔で、迎えいれてもらい、説明を伺いました。大変わかりやすぐ教えていただき、これからも、ご相談にのっていただける、との事でした。
 帰宅途中も大変大人しく、着いてからは、人懐っこく、可愛らしい様子に私達は、ご縁がありました事を感謝しております。大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。