杜継鵬ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県東茨城郡茨城町駒場

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
主にゴールデンレトリーバーとシベリアンハスキーとラブラドールレトリーバーとチャウチャウのブリーダーをしています。
宝石の様な輝きを放つお客様にとって唯一無二の
人生に彩りを添えるような価値ある仔犬を育てたい。
特に健康面を重視しブリーディングを行っています。安心して素敵な仔犬をお求めください。

一般家庭の中で目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。
我が家で生まれた子犬は物心ついたときから子供と自然に触れ合っているため、子供に対しての警戒心のある子犬はほとんどおりません。小さな子供がいる家庭でも仲良く一緒に生活することができるでしょう。
子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております、お引渡し後も、里帰り会等を開催し、親戚犬達との交流も可能です。
※子犬お渡し可能日から、ご見学当日お渡しご希望の場合は事前にご連絡下さい。
同日お渡しご希望の場合は、キャリーゲージのご準備が必要となります。ご了承ください。

※お渡し日前日に、体調が少しでも気になるようでしたら、お渡し日延期となります。子犬の体調最優先とさせていただきます。
栄養価の高いフードを厳選し、食事にはこだわりを持っております。
子犬お引渡しの際は、同じものを使えるようお客様にはフードのサンプルをお渡ししております。

ご見学時間は1時間以内とさせていただきます。
様々な型でのサポートにより、初めてお迎えのお客様にもご安心頂けます。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
一度見学に来て頂ければ全国お届け可能です✨
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

邱宇ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県笠間市鯉淵

犬舎紹介文

今から子犬を飼われる方へ・・・・あらためて「責任」と「覚悟」を決めて下さい。
この「命」を大切に育んでいきたい・・・と思っています。
大切な子犬を一匹一匹心を込めてお譲りしています。
当犬舎子犬引渡してから、しつけ、病気、出産のご相談など、飼い主様と一緒に子犬の成長を見守りたいと思っています。
(緊急時24時間対応しています)

*ブリーダー歴20年以上の実績*
豆柴犬をはじめ、フレンチブルドック、秋田犬など、こだわりをもってブリーディングしています。
当豆柴犬舎の親犬軍団がみんな13代以上の豆柴犬登録し、累計50年以上の古い血統あり、DNAは安定し、とても優秀な血統を持ち豆柴犬です。
愛情たっぷり一匹一匹大事に育ています。両親犬は日本No.1豆柴犬舎を基礎にブリーディングしています。
子犬の犬質についてはもちろんなこと、親犬の健康面、衛生面にも十分に留意しています。
生体を取り扱っているということを強く認識し、しっかり管理しておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

邱宇ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はご縁あって、豆柴の男の子を迎えさせていただきました。
サイトで可愛い子犬達を見て、居ても立っても居られず、2月の雪が積もった日にもかかわらず朝から見学にご対応いただきました。本当にありがとうございました。
私自身、犬との生活が生まれて初めてでとても不安だったのですが、邱さん夫妻は2時間以上も色々と相談にのってくださり、お話聞かせてくださいました。
お迎え後も少しでも困ったことあったらLINEで相談にのってくださり大変心強かったです。
ご夫妻の愛情をたっぷり受けて育った、わんぱくで元気な男の子。実際に一緒に暮らしてみるとハプニングの連続ですが、それも含めてとても楽しい毎日を過ごしています!!

昨年、2021年の春、次男が社会人になり、20数年振りに妻と2人きりの生活になったのがきっかけでした。私が子供の頃にスピッツを飼って以来、約60年振りに子犬をお迎えするに当たり、また、高年齢になった事も相まって、その責任の認識と覚悟に少し時間がかかりました。
半年間、色々勉強し、また、子犬探しを始めた結果、関東で評判の良い柴犬のブリーダー紹介欄を知り、邱宇ブリーダーさんのサイトにたどり着きました。はじめて訪問したのが12月12日のことでした。若いご夫婦がブリーディングをされていて、とてもプロフェッショナルな、また、優しいお二方でした。誠実で丁寧な説明と細やかな配慮がとても印象的でした。
今回、お迎えしたのは赤毛の豆柴(メス)ですが、とてもかわいく気に入っています。歴代に亘る血筋もすばらしいです(血統書付き)。私と同様、子柴を探していらっしゃる皆さん、是非、邱宇ブリーダーさんを訪ねて下さい。都内からは少し遠いですが、大変お勧めブリーダーさんです。
邱宇ブリーダーさん、この度は色々有難うございます。今後もかわいいワンちゃんをいっぱい育てて下さい。

この度邱様から本当に可愛らしい豆柴ちゃんを譲り受けました。
犬の購入を決めてから半年くらい様々な場所に行って、いろいろな仔犬を見てきましたが、家族4人全員が納得するような子になかなか会えず、ようやく邱さんの子に会うことが出来ました。
我々なりに決めていた迎え入れたい仔犬の条件にすべて合致していて、見学時にはすでに家族四人が目で合図しながら、この子にしようと決めていました。狸顔で毛並みが綺麗でとにかく可愛い子でした。
仔犬のかわいさはもちろんですが、邱さんご夫婦の人柄も素晴らしく、心から信頼出来る方だと思いました。
購入を決めてからも毎日のように動画を送ってくださったり、様子を伝えてくださいました。連れて帰ってからも様々なこちらの疑問に答えてくださり、初めて犬を飼う方でも安心出来ると思います。
ワクチンのこと、食事のこと、トイレのしつけのこと、甘噛みのことなど大事な最初の数週間の過ごし方については特に丁寧に説明してくださいました。その時のメモを見ながら、不安に思うことなく世話をしています。
迎えて2週間近くになりますが、元気いっぱいに庭を駆け回っています。
迎えた初日の夜も鳴かず、今でも無駄吠えを一切しません。
毎朝家族が起きてくるのをじっとケージ内で待ち続け、おはようの挨拶をすると全身で喜びを表してくれます。
この子を家族の一員として精一杯愛情をかけて育てていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷操ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県筑西市犬塚

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

平日土日とも 午前10時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
★平日の方が、ゆっくり見学していただけます★
電車でお越しの際は、連絡もらえれば、最寄の駅/常総線の黒子駅(クロゴ)までお迎えに行きます。
約850坪のドックランも完備、子犬たちもストレスなしです。
お客様の満足度100%をめざし、子犬たちに愛情を注いでおります。
アットホームな対応を心掛けておりますので、お気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

古谷操ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最強に可愛い豆柴の男の子を、無事にお家に連れて帰ることができました。本当にありがとうございます。
だいぶ前に甲斐犬を飼ったことはありますが、もう相当前だと言うことと、当時は今思えば本当に放任主義だったため、豆柴ちゃんを飼うことに一抹の不安がありました。
でも、5/24、彼に会った瞬間に妻と二人で一目惚れ、少し悩みましたが、翌日には決断し、1週間後の6/1にお迎えに行きました。
まだ、2日目ですが、そりゃもう可愛くて、人懐っこくて、ちょこっとやんちゃで、癒されまくりです。
こんな最高、最強の豆柴くんを育て、譲って頂いた古谷さん、島田さんにはひたすら感謝です。
まだまだわからないことだらけですが、何かあればすぐにLINEで教えていただけるとのこと。島田さんにはたくさんLINEしちゃうかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします🤲

先日はかわいい豆柴をお譲りいただきありがとうございました。
たいへんな時期にもかかわらず、丁寧に対応いただき感謝しています。
問い合わせからのレスポンスも早く、翌日には見学をさせてもらうことができ、運よくこの子に巡り合うことができました。
入室前に手を除菌した後、子犬と触れ合うこともでき、さらにお父さん豆柴とお母さん豆柴にも合わせてもらえたので、安心して決めることができました。
新しい家に到着した後、少し疲れてしまったようで、食欲が無く心配しましたが、担当の島田さんにLINEで気軽に対処方法なども教えてもらうことができ、とても助かりました。
長いお付き合いになると思いますが、これからもよろしくお願いします。

投稿が遅くなりましたが、可愛い柴犬を譲っていただきありがとうございました。
平日は長時間留守番をさせてしまうため、春休み中に慣らしたいとある程度大きめの子を探していました。
みんなのブリーダーの検索で「この子だ!」ピンときて、ダメ元で翌日に見学をお願いしたらすぐOKとお返事をいただき、見学当日に引き取りとなりました。
前から検討はしていましたが、飼おうと決めてからは本当にトントン拍子でした。
久しぶりに犬を飼うため不安も多くありましたが、担当の島田さんに、甘やかしすぎず犬の持つ力を引き出す躾や飼育方法を教えていただき、困った時や躾のし直しが必要な時はいつでもLINEで相談してくださいと言っていただき不安が消えました。
名前はマコになりました。8ヶ月丁度の女の子だったので、うちに来て数日でヒートが始まりトイレの躾などはまだ苦労してはいますが、娘が夢中になって躾や世話をしています。今年はかなり長くて不自由な春休みになってしまいましたが、マコのお陰で毎日散歩したり笑いが絶えない日々を送れています。
お言葉に甘えてまた困った時はLINEで相談させていただきながら、マコとの生活を大事に送っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。