木村洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県神戸市垂水区舞子坂

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
トイプードル専門のブリーダーをしています。
我が家のフードはパーティアニマルとオープンファームを主食として、野生鹿ドライトライプ、鹿骨をオヤツとして与えています。ドライトライプにて腸内環境を整え、鹿骨を与える事で歯石付着のない健康的な歯を維持しています。噛む事でストレスの軽減になるため鹿骨は積極的に取り入れています。
(鹿肉は必須脂肪酸であるα-リノレン酸や高品質なタンパク質、その他有用ミネラルを摂ることが出来ます)
さらに運動、しつけ、愛情の重要性を認識して育成しております。
健康な親犬から産まれる健康な仔犬を提供する事が私の使命だと思っております。

大家族(人間)の中で親犬や他の成犬とも過ごすことにより世代を超えての関わりを持たせる事で犬としての社会性を身につけることができるように育成しております。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイス、その後はラインや電話によりいつでも相談できる体制を取っております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

平野喜子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県三田市

犬舎紹介文

⚠️必ずお読みになられてからお問い合わせください。

※子犬の質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております

※ご購入の有無にかかわらず最後まで誠意を持ってやり取り頂けますようお願い致します。

※また最新の写真や動画を見たいというご要望にはお応え致しません。
定期的に写真は更新していきますのでお待ちください。

※メッセージの遣り取りから明らかに冷やかしとみなした場合のみ、見学の前日にご連絡致します。
その時に返答が無い方はキャンセルされると皆し、ご見学はキャンセル扱いとし対応は致しません。
今後も同じ事を繰り返す可能性がありますので、以後一切の対応をお断り致します。


こちらはペットショップではございませんので、暇潰しに訪れたり、まだ飼うか飼わないかで迷っている段階での問い合わせや、お迎えの準備もせずに訪れたりは、ご遠慮ください。ご家族でしっかり相談されアレルギーが無いかもご確認の上、ご家族全員が納得されてから、初めてお問い合わせ頂けますようお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

平野喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、カワイイわんちゃんをありがとうございました\( ˆoˆ )/
はじめてのペットで分からないことも分からないくらいでしたが、成犬になったときのサイズの目安や、体のことも細かく教えていただけました(´∀`)
ペットバブルで子犬の値段が高騰しているようですが良心的な値段でもありました。
生まれた時からの動画もたくさん送っていただけました。
契約の際も、補償面などこちらの意向を優先していただけるような説明でした。
お迎えしてからもお忙しい中、色々と体調面など相談に乗っていただけました。
いろんな面でとても安心してやりとりさせていただけるブリーダーさんでしたm(._.)m
ありがとうございました。
最後の時まで責任を持って大切に家族の一員として一緒に暮らしていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

北井真奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県丹波市氷上町下新庄

犬舎紹介文

手を掛けてやれる頭数で、健康面衛生面に気を付けブリーディングを行っています。
人にも他の犬達とも仲良くなれる、元気で可愛い子に育つよう、愛情をかけて育てております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで兵庫県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。