高橋由直ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県新城市布里字堂下

犬舎紹介文

高橋と申します。ブリーディング歴は50年、ブリーダーとしては15年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

今水良子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区豊田

犬舎紹介文

犬歴45年、ヨーキーのショー歴10年の経験があります。子犬、親犬の犬質はもちろんの事、健康面・衛生面には十分留意してブリーディングをしております。生体の取扱いを強く認識し徹底した管理の元に健康状態の万全な子犬をお渡しする自信を持っています。

※みんなのブリーダーに移動します

今水良子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は年末のお迎えにご対応して頂いてありがとうございました。ご飯セットや、おしっこの匂いが付いた新聞、お母さん犬の匂いが付いたぬいぐるみなどを用意して下さって、2日ほど夜鳴きはありましたが、元気に過ごしています。ありがとうございます。おトイレも新聞のおかげで、迎えた日からほぼ出来ていて、今水ブリーダーのしつけの素晴らしさを感じています。慣れてきたようで、だんだんお転婆になってきましたが、聞き分けがよく、お利口さんです。名前はことちゃんになり、これからは家族で大切に育てていきます。帰りに何かあればいつでも連絡下さいと言って下さって、とても心強いです。また何かありましたら相談させて下さい。宜しくお願いいたします。

今水様、その節はたいへんお世話になりました。コメントが遅くなり申し訳ありません。
お迎えしたその日から、元気いっぱい!ご飯も完食、家中を走り回っています。性格もとても明るくて、心配していた先住チワワやインコたちともすぐに仲良しでした。無駄吠えもなくお留守番もできて問題なしでした。もう「はなちゃん」と呼べば走ってくるし、「待て」も覚えました。
百点満点のワンちゃんです!!主人もとても可愛がっています。
今水様が用意してくださった「おしっこセット」「ご飯セット」がとても役立ち、おしっこの失敗や食欲不振はまったくありませんでした。
本当に至れり尽くせりで感謝しています。
今水様には、良いご縁を頂きました。本当にありがとうございました!!

※みんなのブリーダーに移動します

青山郁子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市石畳町片平

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っておりますスタンダードに近い可愛いペットづくりを心掛けています

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。