幸野珠里ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県一宮市緑

犬舎紹介文

子犬の犬質はもちろんのこと、親犬の健康面、衛生面
には十分に留意して、ブリーディングしてますので、
子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

幸野珠里ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

長瀬淳ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市上ノ町

犬舎紹介文

当犬舎は、30年の実績で良血統は、もちろんの事性格にも、こだわりパピー達を、送り出しておりますAHT在籍しておりますので健康管理も、抜群、家族同様に、育てております。

※みんなのブリーダーに移動します

長瀬淳ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』チワワの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

長瀬淳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
最初に会った時からお迎えに行くまで時間があったので、その間に会いに行った時も、動画を送っていただいたりと、とても心良く対応して下さいました。わからないことには一つ一つ丁寧にご説明して下さり、本当に素敵なブリーダーさんに出会えて良かったと思います。
お迎えに行った日の帰り、車酔いも全くありませんでしたし、我が家に来たその日からもう仰向けに寝れる程寛いでいました。
トイレのしつけもある程度しておいて下さったおかげか、最初だけ失敗しましたが、あとはおしっこもウンチもシーツの上でできています。夜ケージの中で寝る時も殆ど泣かずに本当に育てやすくいい子です。
これから一生この子が幸せを感じてくれるよう、大切に大切に育てます。
またご相談するかもしれませんがよろしくお願い致します。

お迎えして一週間が経ちました。
サイトで一目惚れしてすぐに見学の予約をしました。
はじめて犬を飼う事や環境的に不安が大きかったのですが長瀬様に相談したところまったく問題ないと言っていただけて安心して決めました。
とても甘えん坊で人懐っこく賢いおとこの子です。
4日目の朝に下痢をして元気が無かったのでびっくりして相談した所、預かっていただき病院まで連れていって下さいました。(結果はストレスでした…)
こちらの方が不安でいっぱいだったので本当にありがとうございます。
今は元気に過ごしてます。
まだ夜鳴きやトイレのしつけなど難しい事もありますが子犬の成長は早いので可愛い仕草に毎日癒されております。
今後もまたご相談する事もあるかもしれませんがよろしくお願い致します。
たくさん長生きしてくれるよう頑張りたいと思います。

長瀬様には本当にお世話になりました。
諸事情で、見学後すぐにお迎えに行けない旨を相談させて頂いたところ、お迎え日まで預かっていただけるとのことで年末の慌ただしい時期にお迎えさせて頂きました。
普段の生活の様子や注意することなど、とても詳しく教えて頂きとても助かりました。
ルナは、初日はサークルの扉を開けていてもベッドに潜り込んでグーグー寝ていましたが、翌日からは尻尾をフリフリしながらサークルから出てきて愛想を振りまいています。
主人のお腹の上が気に入ったようで、そこから離れません。
本当にかわいいです。
この子にしてよかったと家族みんなで喜んでいます。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

大田真奈美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区正保町

犬舎紹介文

名古屋市内で殆どポメラニアン・チワワ・
ミニチュアシュナウザー中心のブリーダーです。

家庭繁殖で親犬に無理のないよう繁殖をしています。
ご依頼があった時か本犬達のタイミングに任せているので子犬がいないときのほうが多いです!

また、血筋に拘っているので親犬の血統にチャンピオンが数多く入っています。

今後は海外犬も入れる予定ですので是非一度見学に来て下さい。

ご質問等もお気軽にどうぞ!

▲性格・体型・毛色をお約束するものではありません。
あくまでも経験に基づく予想になります。
▲トイレトレーニングをしてお渡ししますが、環境が変われば初めからスタートになるとお考え下さい。
▲家族会議は事前に済ませて下さい。
(犬種は決めておいて下さい。)
実際に会ってフィーリングを確かめたい方の見学をお願い致します。
▲感染防止の為、見学前の他犬舎やペットショップへの立ち寄りはご遠慮願います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
チワワのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
チワワの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。