佐藤安佐子ブリーダー

猫舎所在地

住所:三重県四日市市

猫舎紹介文

【ご挨拶】
私が幼少期の頃に長崎屋八戸店で両親から初めて買って貰ったペットがセキセインコでした。
とても愛おしく嬉しくて朝が来るのが楽しみでした。そして、印象的だったのは小鳥が入っ
ていた紙箱には「ペットのいる豊かな家庭」とキャッチフレーズが印刷されていました。
何も取柄が無い私がブリーダーとして7年目を迎えれたのは温厚篤実な御客様に恵まれた
事だと確信しています。これからも御客様との一期一会を大切に日々精進して参ります。
【譲渡実績】
☆私達の譲渡実績は下記URLを参照して下さい。
『みんなの子猫ブリーダーアワード 2016年~2021年 サイベリアン部門』
https://www.koneko-breeder.com/breederAward.php?key_cat_kind_cd=siberian
【取引方法】
☆お問い合わせ&見学譲渡に関しましては下記URLを参照して下さい。
https://www.koneko-breeder.com/blogArticle-5487.html
【スローガン】
☆私達のスローガンは下記URLを参照して下さい。
① 私達の日々心懐
https://www.koneko-breeder.com/blogArticle-4434.html
② 私達の日々実践
https://www.koneko-breeder.com/blogArticle-4528.html
【子猫通信簿】
☆子猫通信簿に関しての見解は下記URLを参照して下さい。
https://www.koneko-breeder.com/blogArticle-5511.html
【同業者様譲渡】
☆ブリーダー様&ブリーダーを目指される方は下記URLを参照して下さい。
https://www.koneko-breeder.com/blogArticle-5502.html
【コロナウイルス】
☆新型コロナウイルスに関しての対応は下記URLを参照して下さい。
https://www.koneko-breeder.com/blogArticle-8727.html
【社会情勢により見学困難な関東方面の方へは提携ブリーダー様を通して譲渡させて頂きます】

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

彦坂亜希子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区宝地町

猫舎紹介文

親猫はお顔、性格を重視しお迎えしました。
また、親猫は全員遺伝子検査済で
クリアのこしか置いておりません。
親猫も子猫も
おうちの中で完全フリーで大切に育てています。
お庭にキャットランも設け、お外のお日様
風、音などを楽しんでおります。
ふわふわの愛らしい子猫ちゃんの姿は癒し以外の何ものでもありません。
見学にきていただき愛らしい子猫ちゃんをご家族の一員にお迎えしませんか?
もちろん引き渡し後のアフターフォローも出来る限り対応いたしますので安心してお迎えして頂けると思います。

購入していただきました子猫の転売不可
業者の方の購入、お問い合わせ不可

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤剛ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区城西

猫舎紹介文

猫種のスタンダードを重視しするとともに、とにかく性格の良い、綺麗で可愛い猫をブリーディングできるよう
心がけております。
子猫は小さい頃から手をかけ大切に育てているため、とても人に馴れ、お利口で、よく遊びます。

両親の性格が遺伝として大きく影響する為、見た目や血統だけではなく性格を重視しブリードしております。
あまりにも神経質な子、攻撃性のある子など、人と暮らしていく上でマイナスとなる特徴を受け継いでしまうと、飼い主さんの負担も大きく、猫自身が受けるストレスや負担が大きくなる為です。

また、完全室内飼いで人と生活をともにする猫は定期的なお手入れとシャンプーが必要です。
当キャッテリーの猫たちはシャンプーやドライヤーは嫌な事ではないと優しく教えています。

また、人と暮らしていきます上での生活音などにも慣れるよう配慮しております。
猫とオーナーさんが少しでも快適に暮らして行ける様、お引き渡し後も様々な事に対応させていただける体制も整えてあります。

譲渡後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

尚、当キャッテリーは家族の一員、ペットとして生涯大切に育ててくださる方にお譲りしたいと思っておりますので、ショップ関係者さま、繁殖業者さま、転売目的の方は申し訳ありませんが堅くお断りします。

ご家族全員に可愛がっていただきたいので、お問い合わせ頂いく前にご家族の皆さまで十分ご相談ください。
また、イタズラや購入意志のない容易なお問い合わせ、ご見学はご遠慮下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ラグドールのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ラグドールの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。