阿部剛ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県上尾市上野

犬舎紹介文

犬たちの事を一番に考え、犬舎という狭い場所だけでなく、掃除している間は自由に歩き回れるようドッグランのようなスペースを設けました。日光浴と適度な運動が出来る事は、犬たちの健康にもとても良く、交配にもいい影響があると考えています。
我が家は子供が7人居る事もあり、犬たちも人に慣れており人懐っこい性質なので飼いやすいのが特徴です。

※みんなのブリーダーに移動します

西方範彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県所沢市松葉町

犬舎紹介文

※小規模ながら、展覧会における優秀な柴犬の作出を目指し、日本犬保存に寄与する犬舎でありたいと考え運営しております。

【経営理念】
1.柴犬1犬種に徹する。
2.少数精鋭で大量繁殖はしない。
3.管理に徹底し、愛情を注いで育てる。

【管理体制】
「食事量」「排泄状況」「運動量」「体重の増減」等を観察し、些細な異常も見逃さないよう注視しながら世話をしております。また、犬に優しい犬舎であり続けるために、改修や模様替え等を繰り返しながら最善の飼育環境を模索しながら運営しております。
当犬舎では、お渡しする直前まで「人と共に過ごせて親兄弟とじゃれ合うことのできる飼育環境」にありますので、子犬にストレスを与えず、心身共に健康な状態でお渡しすることができます。

【お引渡し後のフォロー】
お引渡し後に飼主様とワンちゃんが安心して生活できます様、LINE等で24時間サポートさせて頂いております。些細なことでもご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

西方範彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、素敵な子犬ちゃんをお譲りいただき
本当にありがとうございました。
とっても可愛いく、お利口で
物音にも動じず、無駄吠えや夜泣きもなく落ち着いて過ごしています。
遊んでいる時は、元気で人懐っこく
家族みんなが福ちゃんの虜です。
褒めるとすごく喜び、トイレもすぐ覚えてくれました。
西方様ご夫妻がとても愛情深く、しっかりと育ててこられた事がよく伝わります。
また、清潔感のある犬舎の中で、立派で健康的なワンちゃん達を育てられている事にも安心と信頼を感じました。
これからは、家族でたくさん愛情を注ぎ、
福ちゃんを大切に育てていきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

犬舎紹介の経営理念と管理体制を読ませていただき西方様の柴犬に対する熱い情熱と深い愛情、ご自身の強い信念に心を惹かれ自宅も近かった為、こちらの仔犬を迎えたいと思い、仔犬の紹介をずっと待っていました。清潔できれいな犬舎で優しさがしみじみと伝わる西方ご夫妻のもと、容姿端麗、身体バランスもとてもよく健康で賢く性格も穏やかでのびのびした素晴らしい可愛い仔犬と出会えました。西方様が長年積み重ねてこられた努力と犬への思いにお答えできますように気を引き締めて愛情を注いで家族揃って大切に育てていきたいと思っております。里帰りで再会できましたら西方様にほめていただけるよう努力したいと思います。この度は大切な宝物をお譲りくださいましてありがとうございました。これからもごさらなるご活躍をされますことを期待しております。

このたびはとても可愛い柴犬と出会えて大変嬉しく思っております。
見学に行かせて頂いた時、西方様のワンちゃんたちが、みんな優しいお顔をしていたので、とても愛情深く接しているのだと感じました。
西方ご夫妻とお話しをしていても、優しさいっぱい、愛情いっぱいが伝わってきました。
そして犬舎をとても清潔にされていました。
分からないことや困ったことがあったら、いつでも何時でも良いので連絡くださいとおっしゃってくれたので心強いです。
引き渡しの日の帰り際に西方様が仔犬に「元気でな」と優しく声をかけ、送り出してくれました。
今までもこのように一頭一頭に愛情を持って送り出しているのだと感じました。
とても信頼できるブリーダーさんに出会えて心から感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

石川明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県深谷市西大沼

犬舎紹介文

我が家の子供達ご覧になって頂き
有り難うございます<(_ _*)>
ブリーダー歴50年以上になる父から
引き継ぎブリーダー歴30年になります。

2022年ワンちゃん達の家も新しくなりました
サルーキ、ダックス達も家族同様
自宅内で一緒に暮らしていますので
ケージに閉じ込めたような管理はしておりませんから
産まれてきた子達も大変人懐っこい子に育ち
自信を持っておすすめ出来る子ばかりです
お引き渡しの頃にはケージでお留守番も出来るように
しつけてからのお引き渡しになりますから
御安心下さいませ(^.^)
2024新一万円札の顔になる渋沢栄一の故郷である深谷市
御見学キャッテリー住所は渋沢栄一の生家から
5分程の所になりますので是非、一度深谷市観光兼ねて
ワンちゃん達の御見学もお越し頂ければと思います(^-^)/
親犬の健康には十文に気を配り
目の行き届く範囲で母体にも無理の無いように
計画的にブリーディングしていますので、
1年通していつも赤ちゃんが産まれているわけでは
ありませんがワンちゃんを飼う事が
初めての方でも御気軽に質問等もお受けしますので
お問い合わせ下さいませ(^-^)/

子犬達が新しい御家族のもとで
幸せに暮らせる事をいつも願っております(*^^*)

※みんなのブリーダーに移動します

石川明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後2ヶ月半の柴犬パピーをお迎えしました。
とても元気で、愛くるしい表情で家族に懐いてくれています。尻尾をフリフリしながら家の中を探検している姿がとてもかわいいです。こんなにかわいい子をお譲り頂き、ありがとうございました。
初めてのことで分からないことだらけでしたが、初回の見学から引き取りまで、石川さんにはとてもご丁寧にご対応頂き、安心して準備をすることができました。フードやケアについても教えて頂き、ワンちゃん達をとても大切に育てられているご様子が伺えて、信頼できるブリーダーさんです。
まだまだワンコとの生活は始まったばかりですが、大切に育てて行きたいと思っています。
どうもありがとうございました。

2日前に石川ブリーダーさんから可愛い柴チャンを譲っていただきました。
写真を見て一目惚れをし問い合わせをしたところ、初めからとても親切に丁寧に対応していただきました。
ワンちゃんを飼うのが初めてだったので沢山質問してしまったのにも関わらず、1つずつ答えてくださいました。
見学に行った際も時間をかけて細かく柴チャンについて説明してくださいました。
見学した当日に連れて帰ってくる事になり、帰ったあとの生活等もわかりやすく説明していただき、本当に助かりました。
帰宅してからも不安な事を聞くと、返信をいただき安心します。
写真も沢山送ってもらいました!!
新米家族で一生懸命育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。