平田美保子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市千代田町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

平田美保子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても清潔な犬舎で、どの犬も無駄吠えなくのんびり過ごしていました。お約束の見学時間より早く到着しましたが、快く対応していただきました。柴犬のみのブリーダーさんだけあって、柴犬についてよくご存知でとても勉強になりました。見学予約したワンちゃんの両親も見せてくださり、性格も説明されました。自信と愛情を持ってブリーディングされているのが分かり、安心して契約することができました。仮契約後も引き渡し日まで連絡のやり取りができましたし、引き渡し日も犬舎で食べているフードをいただき「体調不良など何か困ったら連絡してよいですよ」とおっしゃったので有り難かったです。
うちの家族になった子は、よく食べよく遊び毎日家族皆を幸せにしてくれます。今ではすっかり懐いて、私たちのお膝やお腹の上にあごを乗せたりもたれてお昼寝してくれるようになりました。たまーにおトイレに失敗しますが、散歩習慣が定着すれば大丈夫かな?とボチボチやっています。寒い季節も暑い季節も毎日朝晩一緒に散歩を楽しみたいです。うちに来てくれた日の感動を忘れず、ヒゲに白髪がまじるようになってヨボヨボになってもずっと家族として大切にしたいです。この度は良縁をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

平田様が親切に対応してくださったおかげで、
この子と巡り会うことが出来ました!
平田様は気さくなお人柄で、とてもお話ししやすく、
豊富な経験や知識から様々なことを教えていただきました。
この方の犬舎の子犬なら!と安心して購入を決める事が
出来ました。
本当にありがとうございました!!!
お迎えした子も凄く利発な子でトイレもその日に覚えました!
夜泣きも1日目の夜はクンクンと鳴いていましたが、
2日目からは夜泣きする事もなく、お留守番中も良い子に過ごしてくれています。
これから大切に育てて、家族の一員として色んな思い出を作っていきたいと思います!
本当にありがとうございました!

この度は、可愛いワンちゃんに出会わせていただき、ありがとうございました。
はなは、とても元気に過ごしています。
きょうだいの中でも小さめで控えめでしたので、心配していましたが、とても活発です。
初めて伺った日からお迎えする日までに3週間ありましたが、一度会いに行かせていただいたり、写真を送っていただいたので、毎回成長を感じられることができました。
また、ご飯のことや、ワクチンのことなど、わからないことを聞くと色々教えてくださり、助かりました。
はなの両親も犬舎にいるため、おっぱいを飲む様子や、きょうだいたちとじゃれる様子も見られました。
ペットショップの子犬では見ることのない子犬の様子を見られたことは貴重な体験でした。
犬舎には柴犬しかいません。
柴犬が特別好きなブリーダーさんであったことは、柴犬を迎えたい我が家には、より安心できることでした。

※みんなのブリーダーに移動します

大久保美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市一ノ宮町

犬舎紹介文

鈴鹿でも周りは田んぼの田舎町です。
自宅敷地内の犬舎ですが、ストレス無く生活できるよう小さいながらも自由に歩け回れ伸び伸びと飼育しています。
2週間ごとにシャンプーを欠かさずしております。
親犬も展覧会に出展の経験もあり良質の犬です。
子犬が産まれた時は部屋で、親犬と一緒に見守りながら愛情を込めて大切に世話をしています。
親犬・子犬とも健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

※みんなのブリーダーに移動します

林道代ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市林崎

犬舎紹介文

はじめまして!
小頭数でブリーディングをしていますので、家族の一員として愛情を込めて大切に世話をしています。
毎日の健康チェックや衛生管理も欠かさず行なっております。
見学などお気軽にお問い合わせください!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。