高林弥生ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市

犬舎紹介文

        💖トイプードル専門Dog犬舎💖
🍀全ての子に愛情をかけてお世話したいので、一般家庭での少数運営です。動物愛護の法令、若しくはそれよりも犬猫に負担のない環境で大切に飼育しております。従って、お譲りできる子犬は年間少数です😌
※同敷地内に猫舎がございます。スタンダードに沿った美しい子を手がけています。(みんなの子猫ブリーダーにあります)

※当犬舎のこだわりは…
❤️①全親犬の遺伝子検査(トイプードル3項目検査)完了💡
人の手で命を生み出す責任を自覚して…経験値だけでなく、科学的な根拠を元に遺伝子疾患の排除に努めています🎗
❤️②巣立つ時まで、ママ達と一緒🤚
 子犬の社会性をある程度確率させるために、お迎えの瞬間までママや他犬と一緒に過ごします。分離不安に陥らないよう、時間を掛けてお母さんと離れる時間を作ります。お渡し時期は早くても60日頃からとなります🤗
❤️③感染などに関して衛生的に💡
 かなり気を付けています。除菌作業を徹底しています。人体や犬に害がない次亜塩素酸水で、除菌、高温で床の除菌を日々行います。
❤️ ④様々なペット保険のご案内
・譲渡後のお客様からの様々な情報やご要望等から、損害保険のペット保険を取り揃えておりますので、お客様の意向に沿った商品をご提案できます。


⚠️当犬舎でご購入を検討の方へのお願い⚠️
性格、大きさや毛色の退色など経過に伴う変化に強い拘りのある方はお迎えをお控え下さい。お譲りする仔犬に沢山のことを求められるのは仔犬が不憫でなりません🙇‍♀️ご家族の一員として、最後まで幸せに寄り添って暮らして頂きたいと願っています。
※猫部門も併設しておりますので、極度の猫アレルギーがある方はお申し出ください。

⭐️お客様の手元にお届けまで、お写真、動画の配信や物品のご案内細かく情報提供させて頂きます❣️毎回、ご好評頂いてます🤗

⭐️こうして生まれてきた、最高のbabyちゃんとお客様の橋渡しができることが喜びです❤️

※転売防止のため、業者と感じる様な方、業者の方にはお譲り致しません。

※みんなのブリーダーに移動します

高林弥生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、最高のブリーダ様の高林さんから最高のワンチャンを授かり!ありがとうございました!!
お顔最高!性格最高! 何より高橋さんの愛情がいっぱい感じられました。
初めてお問い合わせをさせていた際はご縁がなかったのですが、
マメにサイトをチェックし続け、家族の状況、タイミングで4年越の今回のご縁です。
迎えいれの日まで、こまめに写真・動画でご連絡を下さったり、様々、アドバイスいただき
家族一同、感謝の一言です。
トイレトレーニングも完璧で、ご飯もモリモリ、ワクチンを打った際にドクターにも
躯体、正解、めちゃ褒めされました!!
大切に家族の一人として、過ごしていきます。 今後ともよろしくお願いします。

高林さんのおかげで、新しい生活をスタートすることができました。
前のわんこを事故で亡くしたため、この子を迎えたいと思ってからも様々な葛藤がありましたが、高林さんが相談に乗ってくださり、あたたかい言葉をいただく中で、少しずつ前を向くことができました。
遠方のためお迎えに行くまでに、きっと他の方より時間がかかってしまいましたが、その間何度も写真や動画を送ってくださったおかげで、成長を感じながらとても楽しみに過ごすことができました。分からないことにも丁寧にお答えくださったおかげで、不安は感じませんでした。
様々な便利グッズもありがたかったですが、何よりも、基本的な躾をしておいてくださったので、我が家でもトイレの失敗はなく、おすわりもできて、ブリーダーさんの偉大さを家族全員で痛感しています。
わんちゃん自体、体格がよく筋肉質で逞しい上に、賢くて、本当に可愛いです。家族全員この子を迎えることができて、本当に喜んでいます。わんちゃんと末長く仲良く元気に過ごしていきたいと思います。
これで儲かるの?っていうくらい親切で、しかも面白い高林さんに心から感謝しています。
本当に本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

竹林千津ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡上牧町

犬舎紹介文

家庭内(リビングにて)で大切に育ています
両親(パパ ママ)も一緒にいます。そして早くからドックセラピーとして(老人ホーム 施設にちなど訪問しています。大型犬の ボルゾイ もいます
仔犬 見学と共に この子たちにも会いに来て下さいねー。最後になりましたが責任あるブリーディングしております。家族として飼って下さる皆様のお問い合わせお待ちしておりますね。

※みんなのブリーダーに移動します

服部吉伸ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡河合町大輪田

犬舎紹介文

奈良でいろいろな犬種をブリーディング、販売をしている服部です♪
血統にも気を配り、誕生した子犬は生後1ヶ月頃までの間は母乳のみで成長しておりますので母親の免疫力をたくさん持った子犬たちです☆
家族の一員として御愛育してくださる方に、お譲りさせて頂きます。
子犬たちと共に、素敵な飼い主様をお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。