堀珠希ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道旭川市東光14条

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

柴犬&豆柴専門のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋久吉ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道夕張郡由仁町光栄

犬舎紹介文

北海道で北海道犬、柴犬、秋田犬ウィペットの繁殖とjkc、北海道犬保存会の大会をメインに
活動している犬舎になります。

今年は北海道犬と柴犬をメインに大会に出して成績は優秀だと思います

北海道犬をメインで扱っており現在希少価値のあるアク系千歳のフジをメインで繁殖しており、
他の北海道犬とはまた違ったブランドになっております。
30年間北海道犬に携わっており飼い方など幅広くアドバイスをできると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋久吉ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

都内から見学に伺いました。犬舎は新千歳空港に近く、予想より簡単に行けました。見学中はブリーダーの高橋さんから、犬の特徴や、育て方、しつけ方法など色々なお話しを伺いました。私の都合もあり成約から三週間後の引き取りとなりましたが、毎週子犬の写真を送って下さいました。子犬は羽田空港に送っていただき、貨物カウンターで受け取りました。長距離のフライトにも関わらず、子犬は家に着いた当日からご飯をたくさん食べ、おもちゃで遊ぶ余裕もありました。その後も今日まで、元気で活発に遊んでいます。また性格はとても人なつこく、情緒も安定しており、高橋さんのもとで大切に育てられたのが分かります。引き取った後も高橋さんには、血統書の書き換えや育て方の相談など、とても親切にご対応していただいています。とてもいい子犬と、信頼できるブリーダーさんで、このたびの素晴らしいご縁に感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

木村翔太ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道岩見沢市緑町

犬舎紹介文

北海道岩見沢市にてブリーディングを行っております。
JKCの大会には柴犬、ウィペットをメインに北海道の大会をできる限り参加しております

当犬舎は飼育頭数は少ないながらも有名犬舎様の血を入れ血統を守るためのブリードに心がけております

一般家庭でブリーディングを行っているため、見学等は必ず事前連絡をお願いします
事前連絡がない場合は見学等家にいてもお受けいたしません。また冷やかしはご見学もお断りさせて頂く場合もあります。

出産情報、仔犬在席等、ご質問ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
柴犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
柴犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。