今水良子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区豊田

猫舎紹介文

猫歴30年、まだまだ学ぶ事が多く健康で性格の良い質の高い子猫の繁殖を目指して日々精進したいと頑張っています。
お渡しする子猫には健康状態、管理に於いても細心の努力をしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今水良子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ノルウェージャンフォレストキャットの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

佐野さつきブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県豊川市南大通

猫舎紹介文

愛知県豊川市で ノルウェージャンフォレストキャット専門キャッテリーです。
親猫の血統は ヨーロッパ・北欧ラインの血統を受け継いだ優良血統の子たちばかりです。
キャットショーにも出陣し、スタンダードに基づき、ガッチリとした体格 魅力的なノルウェージャンフォレストキャットを目指しています。


一般家庭なので 無理な頭数のブリードはしていません。
当たり前ですが ペットショップ、卸業者には出していません。
子猫みんなに手をかけられる頭数のブリードに拘っています。
なので子猫がいない時期があり、待ってもらうこともあります。
リビングでの生活なので 衛生面でも十分に配慮しています。
人と同じ空間で生活し 幼い頃から愛情を込めて親猫と共に沢山のスキンシップをとって一頭一頭大切に育てています。

仔猫は親猫以外の猫たちとも生活をしていますので多頭飼いをご希望されるご家庭でも、お迎えされやすいと思います。

ご購入ご希望の方は
是非!ご予約後 会いにきてください。

基本、ペットとしてお渡しです。必ず適切な時期に避妊、去勢をお願い致します。

親猫たちは GSDⅣ、PKDefの遺伝子検査で陰性の子です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐野さつきブリーダーへの評価(口コミ・評判)

佐野さんは本当に素晴らしいブリーダーだと思います。愛情を込めて猫ちゃん達を育てているのが伝わってきますし、お迎え後の対応についても子猫が快適に過ごせるようにご丁寧に色々と教えて頂きました。
あと、何より子猫が可愛いです。個人的な感覚ですが、実物は写真や動画の数倍は可愛いと感じました。妻と2人で東京から愛知まで伺いましたが、見学に行って良かったです。見学時のご対応も非常に良かったです。ちなみに、佐野さんは話しやすく、すごく優しい方です。
あと、サイトを通じての質問に対する回答のレスポンスの早さもすごいと思いました。些細なことを含めて何度もやり取りさせて頂きましたが、ご丁寧にご説明頂きました。
大晦日にも関わらず、お迎えの対応を頂き、柔軟なご対応に本当に感謝しています。本日、お迎え初日ですが、お家に着いて速攻でご飯を食べたり、お水を飲んだりしてくれて良かったです。
評価が5段階評価しかできないですが、6段階以上の評価をしたいぐらいです。佐野さんには感謝を申し上げます。

佐野さんから猫ちゃんをお迎えして2週間になります。この度はありがとうございました!
こちら猫を飼ったことがなく、知識もすべてゼロスタートで、家族と「試しにこの子オンライン見学する?」と軽い気持ちで初めて問い合わせたのですが、その子がかわいすぎて、また佐野さんも優しくお話ししてくださり、他を見ることなくその日にお迎えすることを決めてしまいました(*^^*)
お迎えするまでに揃えるものの相談など、すぐお返事くださってとても助かりました!ノルウェージャンならではの知識をくださるので、ネットで一般的な猫ちゃんに必要なものを調べるより、とても参考になったと思います。
なにより、お迎えしてすぐ、猫ちゃんが私の足やお腹の上でゴロゴロ言いながら寝てくれて、ほんとに天使のかわいさと人懐っこさで、産まれてからずっと佐野さんの家族と、たくさんの猫ちゃんたちと仲良く育ててくださったからなんだろうなと感じました。(猫ちゃんは気まぐれでツンとしてるものなのかなと思っていましたので、、笑)
最近はおうちにも慣れてきてくれて、元気に走ったり、ちょっと高いところにのぼってみたり(降りれるのかいつも心配でたまに世話をやくこともありますが笑)これからの成長もとっても楽しみです!この子を佐野さんからお迎えできて、本当に良かったです。
また今後とも、よろしくお願いします!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川眞弓ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市駿河区向敷地

猫舎紹介文

    🍀ご覧下さいましてありがとうございます🍀


片田舎にあります夫婦二人の小さな住まいの小さなキャッテリーです。

二人とも同様に家庭動物管理士の資格を有し静岡市より認可を頂いております。
サイト上ではブリーダー中川真弓で掲載されておりますが中川剛もまた会社務めをしながら日々精一杯猫達と向き合っています。


衛生には特に気を配りゲージ類や床の清掃と加湿器にもステリプロ希釈液を使用。
室温湿度も常に留意。
健康で明るい仔猫をお迎え頂けますよう常に心がけ大切にお世話致しております。

ですが仔猫は繊細です。
元気に送り出しても環境の変化で体調を崩す事も考えられますので何かございましたらまずは必ずご連絡をお願い致します。
またお迎え頂きました後も疾病以外にも気になる事ご心配などごさいましたらご遠慮なくご相談下さい。


      ****お願いがございます****

❦突然の自宅訪問はおやめになって下さい。
❦お問い合わせの途中でも悪戯又は業者の方と感じました場合お話を終了させて頂きますのでご了承下さい。
❦一部自身の裁量でご対応致しかねます方も同様でございます。
❦早寝でございますので20〜21時以降のお返事は翌朝になってしまいます。(深夜のお問い合わせも極力ご容赦下さい。)

申し訳ございませんがご理解頂けますようお願い致します。


😺ブログにて猫達の様子等定期的に発信致しております。
ご参考になさって頂けましたら幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中川眞弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは、ななちゃんと会わせていただいて
ありがとうございました。
中川様の猫ちゃんへの愛情たっぷりが伝わり
即決させていただきました。
ご飯の食べっぷりの良さに驚きました。
夜にはたまにへそ天してくれましたが
眠くなるとアナちゃんのにおいがついた
ブランケットをフミフミしながらケージに入って
しまいましたが
たまに出てきて周りを見ているようでした。
一晩あけてまだリビング横の和室が
主な居場所になっていますが
少しずつ探検しながら範囲を広げているように
思えます。
少しずつ仲良くなっていきたいと思います。
大事に大切に過ごさせてもらいます、
わからないことがありましたら
また聞かせてください。

この度は、スノーちゃんをお迎えさせていただきありがとございました。
お迎えさせていただいた感想をお書きします。
今回お迎えにつきましては、先住猫(メインクーン4ヶ月)がいますので、まず先住猫との暮らし方も含め相談させていただき
ました。丁寧に回答いただき安心して見学させていただきました。
新幹線でお伺いしたのですが、静岡駅まで迎えにきていただき、運転中も気さくに話していただき、お人柄がよくわかりました。それが、猫ちゃん達にもきっと良い影響があるだろうと思ってました。
到着しましたら、スノーちゃんの両親だけでなく、スノーちゃんに繋がるノルさんや他のノルさんを紹介いただき、どの子もとても可愛くノルさんを迎えたいと思いました。ノルさん大きくても、ほんとに可愛いなと思いました。
スノーちゃんやお母さんのましろちゃんの紹介やその後の暮らし方なども、雑談を含めながらも、数多くのお話をお伺いできたので、安心してお迎えすることができました。お話が楽しくて、あっという間でした。
臭いのついた砂だけでなく、手作りおもちゃや数多くのおもちゃをいただき、また娘や先住猫にもお気遣いいただき、温かい思いで、帰路につきました。
自宅に迎えてからも、何度もフォロー連絡でやりとりをいただき、感謝しております。
スノーちゃんは、自宅にも慣れたようで、ご飯もよく食べるようになり、キャットタワーを設置したら気に入ったようで昼寝はここで寝てすごしてます。
スノーちゃんとても可愛く、性格もとても良い子です。家族皆で大切にいたします。この度は本当にありがとうございました。
また大きくなりましたら、写真など共有させてくださいね。

この度は急な見学依頼にも快く受け入れしてくださり、
また久しぶりに子猫を受け入れることへの不安を払拭できるほど、日常生活の送り方等丁寧に、また詳細にご説明頂き、ほんとうにありがとうございました。
おもちゃやこれまで使用していた猫砂、母猫さんの匂いがついた毛布等、お心配りのものを頂き、困らせることなく、すぐに慣れてくれました。
ご夫妻や母猫さんからの愛情をいっぱいに受けてすくすく育ち、ほんとうに愛くるしい子をお譲りくださり、ありがたく存じます。良いご縁を賜り心より感謝申し上げます。
毎日可愛らしい仕草と表情を見せてくれ、心が和みます。
これからの成長も楽しみです。大切に育てます。
またわからないことはお教えください。
よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ノルウェージャンフォレストキャットの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。