増田眞文ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県天理市苣原町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグチワワトイプードル・ヨークシャテリア・パグミニチュアシュナウザー等をブリーディングしています。
当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください
お気軽にお問い合わせください。

尚、犬舎の見学や親犬を実際に見学することはお断りさせていただいております。
親犬は写真のみ閲覧可能です。

※みんなのブリーダーに移動します

増田眞文ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ゴールデンレトリバーの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

田中実ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県加東市

犬舎紹介文

1980年からドーベルマンをドッグショーに出陳して以来プードルボストンテリア、をメインにハイクオリティのブリーディンをしています。健康管理に気を配り専属獣医師に全てを託しています。

※みんなのブリーダーに移動します

八木紀一ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県西宮市上之町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごし、親離れしてからも
人の生活する隣で一緒に生活しているかわいい子犬ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

健康面にも配慮しつつ、新しいおうちでもなるべく早く順応できるように心がけております。
従業員一同、精一杯手を尽くしておりますのでとても元気で、人のことが大好きな子犬たちです。

初めての犬を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけますよう、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください。

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ゴールデンレトリバーのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ゴールデンレトリバーの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。