奈良昌子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県龍ケ崎市馴馬町

犬舎紹介文

 大人気のかわいいトイプードルを新しい家族に迎えませんか?
当犬舎は家庭的であたたかな環境の中、少ない頭数で、子犬を大切に育てているトイプードル専門犬舎です。

 健康な体作りの為に、親犬たちは、日の出とともに散歩。昼は庭の芝生でのんびりと過ごし、夕方にも散歩をするのが日課です。 当犬舎の子はみんな足が丈夫です!!
 
 食事は、栄養価の高い上級フードに加え、家庭菜園でとれる野菜をバランスよく給餌。親犬、子犬とも健康状態は万全です。(子犬は健康診断をしてからお引き渡ししております。)

 当犬舎の子犬はどの子もかわいらしく、のびのび素直で個性的です。
モデルをした子やセラピードッグとして頑張っている子もたくさんおります。

トップの写真は当犬舎出身のコーティーちゃんです。
この子はJKCの訓練大会で何度も入賞しております。(優勝2回!!)


 犬舎の衛生面においても十分留意しております。

 一頭一頭の個性に合わせたアドバイスもさせていただいており、初めての飼育でご心配な方にも安心していただけるようサポートしてまいります。

 当犬舎は上野駅から約45分です。ぜひ、当犬舎に遊びに来てください。急なご見学でもできる限り対応したいと思っておりますので、まずはご連絡ください! 個性豊かな子犬たちとお待ちしております!!

※みんなのブリーダーに移動します

奈良昌子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

奈良昌子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い仔犬と出会えました。
写真以上に何倍も可愛いです!
それだけでなく躾もきちんとされています。
おトイレも上手、無駄吠え無く、食欲旺盛、仰向けでブラッシングも歯磨きもできます。
初日、家に帰ると待ってた子供たちに挨拶して、ゲージに戻すとすぐトイレシートにオシッコができました。
本当に驚くことばかりです。
ワンちゃんを迎えることに不安もありましたが、奈良さんは見学の時から『なんでも不安なことは聞いてください!!』と仰ってくれて、遠慮なく相談してます^^
可愛い可愛いお母さんワンちゃんにも会えて感激しました。うちの子もこんなカラーになるのかな?と思うと楽しみで仕方ありません。
主人と子供たちが甘やかしそうで心配ではありますが、せっかくここまで良い子に育ててくださったので私も引き続き頑張ります。

長年プライドを持ち、一生懸命にやられていることが伝わってくる、素晴らしいブリーダー様です。
我々が疑問に思うことに対し、的確にお答えいただきました。頂いた知識は我々の先入観を覆すもので、今後わんちゃんと暮らす上での宝となり、大きな助けになる事と思います。
非常に清潔な犬舎で愛情たっぷりに育てられたことが伝わる、素晴らしいパピーを譲渡いただきました。躾も途中と伺っておられましたが、夜鳴きも全く無く、トイレも失敗無く出来ております。要求吠えも無く、我々が相手できない時は、一人オモチャで遊んでいます。
フードもモリモリ食べ、小さい身体にパワーがみなぎっています。
コレから更に勉強し、お譲り頂いたわんちゃんとの生活を楽しみたいと思います。
この度は素晴らしいわんちゃんを有難うございました!

この度はとても可愛いタイニープードルをありがとうございました。春先に先代犬を亡くしてから心に穴が空いたように寂しく、しばらくは当分犬は飼わないであろうと思っていたのですが、犬のいない生活はハリがなく、気がつけば動物園に行ったり、ペットショップを見にく日々を続けておりました。しかし何かしっくりは来ず、家族全員新しい犬を迎え入れることに躊躇しておりました。
そんな時、こちらのサイトで奈良さんのところのタイニープードルを見つけて、とてもかわいいうえにウチから近い距離にあるということで、こちらのサイトからブリーダーさんに連絡するのは初めてでしたが、見学予約をしたところすぐにお電話いただき、翌日の午前中には見学に行くことができました。
子犬たちのいるとても清潔なお宅にご案内してもらうと、ケージの中に、写真で見た子が写真の数倍可愛らしい姿で佇んでいて、おっとりしながらもフレンドリーな様子に家族全員一目惚れ!でした。その後、お父さん犬、お母さん犬にも会うことができて、成長した後の姿を想像することができて安心しました。
お迎えまで2週間弱の間、何度かお電話で、最初の1週間の過ごし方やトイレトレーニングの仕方などなど、とてもていねいに教えていただきました。家の準備が思ったより早く整ったため、お迎えの日を早めにずらしていただくという急なお願いにも快く対応していただき感謝しております。
お迎えに行くとレイは、私たちのことを覚えていたようですぐにしっぽをふって歓迎してくれました。今3日目ですが、2日間とも夜鳴きなどは全くなく、ごはんもよく食べて、トイレもだいたいできてます。自分の名前も覚えてきているようで、奈良さんがレイ、と呼んでしつけをしていてくれたことがよくわかりました。
2回目のワクチンのタイミングで、どうしても遠方へ行かなければならない用事があるのですが、奈良さんのお宅に預けてワクチン接種もしていただけるということで安心してでかけられます。
この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

細島由香ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県鉾田市中居

犬舎紹介文

数ある犬舎の当犬舎のワンちゃんをご覧いただきありがとうございます😊

🧒🏻ブリーダー紹介🧒🏻
1.ブリーディンをするにあたって豊富な知識
小さい頃から大好きで、ブリーダーを始める以前はブリーダーさんとお客様をつなぐ仲介のお仕事をさせていただいておりました
沢山のブリーダーさんとお会いして、沢山の犬をお迎えするお客様と接し、沢山の素敵な方とお会いして学ばせていただいて学んだことを実践し、またお力になっていただきながら、自らブリーダーとして繁殖する仕事を自分の人生の最後の仕事として行っております

🐶子犬の特徴🐶
1.愛嬌あるお顔が可愛いちびちゃん達です
2.紹介写真より何十倍可愛いです
3.健康で性格の良いちびちゃん達です

🫰当犬舎でのお迎えにあたって🫰
1.お迎え後の相談OK
初めて犬をお迎えになる方や、育児相談にも愛犬家としてご相談にも乗ります
2.パパ、ママ犬の見学OK
仔犬ちゃんの将来どのようになるか予想ができるかも!?

🚗アクセス🚗³₃
犬舎は茨城県鉾田市にあります。駐車場もございますので、お車でお越しいただいても大丈夫です。場所が分からない際は気軽にお電話ください!!

・バスでお越しの方🚌💨
東京駅から鹿嶋行きに乗車:潮来(いたこ)で下車
潮来までお迎えにうかがいます。

・車でお越しの方🚗💨
都内から1時間半で到着します!

※みんなのブリーダーに移動します

細島由香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

細島由香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学、お迎え、両方とも丁寧に対応して頂き見送りでは見えなくなるまで見送ってくださいました(´∀`*)♡
お迎えの会えない時間にも、様子を送ってくださいました!
会いたい欲も強くなり、ワクチン接種を頑張った姿も写真で見ることができて、すごく嬉しかったです!
ドッグフードや、おやつ、等沢山のものを譲っていただき感謝しかありません。
躾の仕方や、フードの食べさせ方なども丁寧に教えてくださるので、初めて犬を飼う私には心強さしかありませんでした。
引き取り後も相談に乗ってくださるので、心強いです!!
沢山の愛を注いで育ててくださっているのも、凄く伝わってきました!私たちも沢山の愛を注ぎます!
可愛い子を譲ってくださりありがとうございます!
夫婦で大切に育てていきます!
また遊びに行かせてください(´;ω;`)

とっても可愛いトイプードルの子犬をお譲りいただきありがとうございました。
お茶目さんでよく走り回る元気な男の子です。
たくさん走ってはストンと寝落ちしてとっても可愛いです。
細島さんに大切に育てらてきたのが感じられて嬉しくなりました。
以前飼っていたワンチャンが亡くなってしまい、家族みんなが意気消沈していた中、
小さい子犬がぐるぐると走り回る姿は、癒されますね。
子犬の育て方を全くと言っていいほど忘れてしまい、細島さんにラインで
お伺いしています。その度に丁寧な返信が返ってくるのでパピーを初めて受け入れられる方も
それほど心配なさらないで飼い始めることができると思います。
このご縁に感謝します。

※みんなのブリーダーに移動します

岡野将之ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市横瀬

犬舎紹介文

ご見学の際は兄妹、両親、運動場などお気になるところ全てご覧いただけます。
また、現在の写真や動画などお気軽にお問い合わせください!(夜間のお問い合わせに関しましては、翌日対応とさせていただきます)

神栖市は銚子の犬吠埼や屏風ヶ浦、神栖市の砂浜の海岸、インスタスポットの千人画廊、
香取神宮、鹿島神宮の近くに所在しており、沢山の自然に囲まれた環境です。
のびのびと過ごす両親、子犬ちゃんたちに是非会いに来て頂けるように日々精進しております。
是非お気軽にお問合せ下さい。

また、当犬舎では徹底した管理を行っており、健康面でも安心していただけます。
お引渡し後のアフターフォローも万全の体制で行っております。


見学・お問合せについて

営業時間(10時〜12時、13時〜16時)外のお問合せに関しましては、翌日以降順にお返しさせて頂きますのでご了承くださいませ。
ご見学はご事前にご連絡ください。
ご見学可能時間は、午前中10時半〜11時、午後13時半〜15時までとなります。
子犬ちゃんたちの体調等を考慮し、見学日時を改めさせて頂く場合がございます。
ご見学はなるべく他のお客様と重なる事の無いよう設定しております、ご了承下さい。
産まれたばかりの子も沢山いる為、
ウィルス感染を防ぐ目的から見学前日、当日はペットショップや他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂きますようお願い致します。

子犬ちゃんのサイズ等について予想より大きくなったり、小さくなったりすることもあります。予めご了承ください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。