大蔵ひとみブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県久喜市久喜本

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

大蔵ひとみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

江里川純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県上尾市平方

犬舎紹介文

♪ご覧いただきありがとうございます♪
純血、優良血統のトイプードルのみに特化した犬舎です。レッドやアプリコット、シルバー、ブラウン、ホワイト、ブラックのプードルをメインにブリーディングしております。2008年から家庭犬ブリーダーをやっており引退犬の御隠居に伴い、最良の血統に入れ替えて新たに良質なプードルたちとスタートしています。ブリーダーであり愛犬家として一頭一頭こどものように愛情込めて育てており、常に清潔な環境で生活できるように衛生管理を心がけております。お引き渡し時には、獣医師による健康診断を行い診断書をお渡しいたします。
また、お引き渡し後の環境の変化によるストレスが原因で体調を崩す子がいますので、一週間はかまいすぎずに静かに休ませてあげてください。お迎えした嬉しさを優先してかまいすぎた結果、免疫が下がり疲労のために嘔吐下痢が起きたり、風邪ぎみや、蕁麻疹などの症状が起きることが考えられます。子犬は18時間以上の睡眠が必要です。環境が変化したときは、必ず休養をとらせるなど十分配慮して取扱いをお願い致します。また、健康診断では判明しなかった命には関わるもの、先天性の疾患につきましては、別途30日間の生体保証がついております。いままでそのような子はおりません。取引終了後90日間は取引ナビでのやり取りは可能ですか、それ以降もメールやお電話での対応が可能です。
ご相談やお問い合わせなどご連絡頂ければすぐにではなくとも必ずお返事いたしますのでよろしくお願い致します。交配犬に関してのメッセージを送ってくださる場合には、返信機能がこちらのサイトにはないため、直接メールのやりとりをさせていただいております。メールを送らせていただきますので、返信が届いてないと思われる方は、迷惑メールの方に返事が送られていないかをご確認ください。メールまたは、ショートメールのやりとりになりますので、ご了承の程お願い致します。当犬舎では健康面を配慮したドックランの遊び場を整えて快適に過ごせるよう努めています。見ていただくとわかります健康そのもの、パテラの子は出たことがありません。毛量や毛質が違います。そしてパピーのお顔がみんな可愛いので喜ばれています。お母さん、お父さんがみんな可愛いお顔です。ドックラン併設カフェがあります。お迎え後ではカフェに来店されるときょうだいや親犬とも会うことができます。

※みんなのブリーダーに移動します

江里川純子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小堺隆幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県川越市上寺山

犬舎紹介文

川越市の自宅の犬舎と 飯能の専用犬舎 二ヶ所 自宅は 家族と一緒 専用犬舎はヤマメやイワナの住む清流のほとりで のびのびと 飼育 静かな環境です スタッフは女性一名 男性四名の五名で愛情を持って大切に育てて居ます
トイプードル専門犬舎です。
専門化することで より良い子供達を育てたいと 常に研究してます。
愛犬飼育管理士 五名 看護師 一名
ペットセラピスト一名 トリマー 一名の スタッフです

※みんなのブリーダーに移動します

小堺隆幸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ほかのブリーダーさんの時も感じた事です。
問い合わせのやり取りを数回した仔犬を購入希望を出した際、すでに見学予約が入っていて、「先約の方が買いませんように」と願ってしまう状況でした。今回はたまたま先約の方が購入を見送られたため購入することができましたが、購入側も決してどの子でもいいわけではありません。色々悩み相談し吟味した上で選んでいるわけですので、タイミングもありますが、せめて初回問い合わせの時点で見学者が居るということを伝えていただきたいと思いました。
これも縁だとは思いますが、やはり選んだ子が購入できないのはショックです。実はこちらで購入する前に、1件ほかのブリーダーさんでこのようなことがありました。
しかしながら、小堺さんはとても対応が早く、スムーズに購入することができました。安心できるブリーダーさんです。
購入後の質問にもすぐに返信してくれるため、アフターフォローもしっかりしています。
この度は貴重なご縁をありがとうございました。大切に育てていきます。

この度は可愛い胡桃(くるみ)をお譲り下さいまして本当にありがとうございます。
今まで、他のブリーダーさんとやりとりする中で、遺伝子検査や健康状態について不安に思うことが度々あったのですが、小堺ブリーダー様は私のどんな質問にも明確にお答えくださり、心から安心して胡桃を迎えることができました。
迎えた後も、質問したい事や心配事がある度にご連絡させて頂き、その都度アドバイスを頂いており、とても心強いです。
胡桃は元気いっぱいです。夜鳴きは最初から一度もなく、初日深夜コッソリ様子を見に行った時は「へそ天」で寝ていました(笑)体は小さいですが、なかなかの大物です。
これからも可愛い胡桃の成長を見守りながら、たくさん楽しい思い出を作っていきたいと思います。
また何かあった際はご連絡させて頂きますので、アドバイス頂けますと幸いです。今後ともよろしくお願いいたします!

先代のプードルが亡くなって数年が経ち、今回小堺ブリーダーから新しい家族をお迎えする事となりました。サイトを通してのメールのやりとりも丁寧に対応してくださり、会いに伺った際も親切でした。仔犬想いの優しい方だと感じました。お迎えに行った時もこの子の性格や今までのライフスタイルなど教えてくださり、それを参考に新しい生活をスタートさせる事ができました。
「何かあったらいつでも、夜でも連絡下さい。」と言って下さいました。
仔犬の幸せを第一に考えてくれるブリーダーさんです。
連絡先を交換し、お迎え後も相談に親切にお返事下さいました。お陰様で元気いっぱい、新しい家族を迎えhappyな日々を送っております。ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。