冷明ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中川区太平通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

東興JPのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

冷明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

中山泰彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市嵩山町井原

犬舎紹介文

好きな犬種のみこだわりブリードしてきました。
チワワのブリーダー歴25年、トイプードルのブリーダー歴(レッド アプリのみ)20年、みんなそれぞれ愛するべき子供たちです。
お店(子犬の販売・直販)をするにあたり一番大切にしたいのは、犬を迎え入れる子を考えている時のみなさんの真剣な顔と、優しい目、とまどいつつも迎え入れたあとの喜びのお便り、子犬をお渡ししているときのご家族の満面の笑顔を見れるだけでもこころ温まります。

必ずみなさんに巡り合うために生まれてきた子犬はいます。ぜひ一度ワンちゃんに会いにきてください。
ワクチン済んでいない子犬をお見せする場合もあります。
見学希望の方は必ず事前に連絡下さい。また、ペットショップ、ドッグラン散歩などに立ち寄らず直行ください。(ワクチン前の仔犬ですので感染の心配があります)

※みんなのブリーダーに移動します

中山泰彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

親切なブリーダーさんで安心しました!
初めてわんちゃんを飼うので少し不安だったのですが、わかりやすい説明と数日〜数ヶ月はどうしたら良いか等教えて頂き、ありがたかったです
会いに行く前にわんちゃんの写真や動画を何枚も送って頂けてとても嬉しく、迎えに行くのが待ち遠しかったです!
自宅からなかやまブリーダーさんの所へはすぐ来れる範囲じゃ無いので育てる上で分からない所があったり、何かありましたら電話やメールして頼って下さいと言ってくださりとても頼もしく思い、安心しました!
この子のおばあちゃんにあたる犬や乳母犬等見せて頂け大人、おばあちゃんになったらどんな風になるのか分かってぼんやりとしたイメージがつきとても良かったです
また何かありましたら、頼らせて貰うと思いますが、その時はよろしくお願いします!

※みんなのブリーダーに移動します

竹内たい子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡阿久比町草木中之坪

犬舎紹介文

【犬舎の特徴】
当犬舎では、普段生活をしているリビング等から見える場所に親犬・子犬のスペースを設けており、常に健康・衛生面でのチェックを怠ることなく、徹底した管理体制を取っています。
また、アットホームな環境の中で愛情を持って大切に育てられた子犬たちは、とても人懐っこく、そして愛らしく成長してくれます。
もちろん、犬質や血統にも最大限配慮したブリーディングをしており、健康で人懐っこい子犬を提供することに努力しております。

【子犬の引き渡しについて】
子犬への負担をなるべく減らす為、輸送等は行わず、当犬舎へご来店頂ける方へのみの引き渡しに限定させていただいております。
※どうしても来られない等の場合は出張でのお引き渡しも可能ですので、お気軽にご相談下さい!

【さいごに】
愛情をいっぱいに注ぎ、生まれた頃から大切に大切に育ててきた特別な子犬です。
家族の一員として愛情を持ってお迎えしていただけることをスタッフ一同楽しみにしています(o^^o)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。