康本美由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区善進町

犬舎紹介文

当犬舎は、トイプードル、フレンチブルドック、ポメラニアンのブリーダーです。

健康な仔犬に育つ様、衛生面はもちろんのこと、親犬の健康管理にも気を配り、大切に育てております。

親犬、仔犬共に、たくさんの愛情を注ぎ、自宅で家族同様に生活しておりますので、社会化面でも問題行動の少ない良い仔犬に育つ様、心がけております(^^)

お気軽にお問い合わせ下さい!
ご見学のご予約もお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

竹内愛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市米津町蔵屋敷

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

食事と就寝時以外はお部屋で自由に駆け回れる環境で生活しております。
そして、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。


子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

竹内愛ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます!
竹内様には問い合わせの段階からオンライン見学、お迎えまでの期間、そしてお迎え後のフォローまで、とても親身に丁寧にご対応いただきとても感謝しています。
我が家にとって初めてのわんちゃんのお迎えで、トイトレの仕方や躾方法など、分からないことだらけでしたが、まめにご連絡くださり、大変心強かったです。
お迎えしたわんちゃんは甘えん坊で寂しがり屋なところがありますが、好奇心旺盛で人懐こい性格でとても可愛いです💕
一人っ子の娘も一生懸命お世話をがんばっています。
これから娘とわんちゃんが一緒に成長していく姿を見るのがとても楽しみです。
今後ともよろしくお願いします!

ひと目見た時から何故か気になって気になって問い合わせさせて頂きました。
女の子と決めて探していたのに不思議です。
男の子は初めてで不安なことも多く、質問ばかりしてしまいましたが親切に答えてくださいました。
トイレトレーニングや夜泣きをしないようにと引き渡し前から色々してくだったので思ったほど大変なことなく過ごしています^_^
本当にありがとうございます。
少しずつ環境に慣れてきたようで、おもちゃでよく遊ぶようになりました。
とてもかわいいです♡
これからの成長が楽しみです♪
また何かあった時は相談に乗ってくださると嬉しいです。
素敵なブリーダー様とのご縁に感謝します。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

渡邊とも子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県安城市和泉町

犬舎紹介文

健康なのはもちろん、お顔の可愛さや大きさにこだわり日々努力しています。
親犬と仔犬の健康に細心の注意をはらいベストな状態でお客様にお届けさせていただいております。
トイプードル・チワワ・・パグなどの小型犬をブリーディングしております。
※ 最寄り駅 「東海道新幹線 三河安城駅(こだまのみ対応)・在来線 JR安城駅」 10~15分程度です。駅からの送迎も対応させて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します

渡邊とも子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても賢く、かわいい子をお譲り頂き、ありがとうございました!渡邊ブリーダー様はとても信頼できるブリーダーさまです!
急な見学希望にもすぐに対応して下さり、こちらの都合でお迎えまでお時間が空いてしまったのですが、そちらも快く対応して頂きました!(お迎えまでの間ご飯を食べている様子や兄弟犬と遊ぶ姿など、日々の成長の様子を動画で送って頂き、安心してお迎えできました!)
そして何より、渡邊様ご夫妻のお人柄が素晴らしく、愛情を持ってわんちゃんを大切に育ててくださっていることが伝わってきました!
ポコはトイレもうんちの方は初日から100%、おしっこも半分の確率で成功してすごいです!早くも我が家に慣れてきてくれたようで、こどもたちの膝でリラックスした表情を見せてり、毛布にくるまって一緒にゴロンと寝転んだり。シッポをフリフリ甘えてきてくれる姿にもう家族みんながメロメロです♡
これから育てていく上でまたわからないことがあればいつでも聞いてくださいと言って下さり、とても心強かったです!お迎えした後も、いつでも相談できるという安心感。そこがとても大きかったです!これからも末長くよろしくお願いします!

この度は、かわいいももちゃんとのご縁をいただき、ありがとうございました。
こちらのブリーダー、渡邊様は、初めてわんちゃんをお迎えする私たち家族に、とても親切丁寧に説明してくださいました。また、お迎えするまで、毎週のように動画で様子を知らせてくれるので、愛情がどんどん増します。わんちゃんたちを育てている環境も素晴らしく、みんな元気に伸び伸び生活しています。そのおかげか、ももちゃんは我が家にすんなり馴染んでくれました。(初日から、ケージの中ではちゃんとトイレでおしっこできたのも感動でした!)
毎日の生活の中で気をつけなければならないこと、そして予防接種など飼い主として忘れてはならないこと、色々と教えていただき、本当に心強いブリーダーさんだと思います。
今後とも、よろしくお願いします。
(元気によく動くので、ブレブレの写真ばかりです…💦)

今回初めて犬を飼うので、色々なブリーダーさんを見て渡邊ブーリーダーさんの所にきめて本当良かったです。見学しに行った時から本当に親切にして頂き、子犬も元気で可愛いすぎて、娘と2人で即決でした^ ^
お迎えの日がこちらの事情で伸びてしまうことも心良く了承してもらえて本当助かりました。子犬の成長もムービーで送ってくださってお迎えが楽しみでした。お迎え日に色々な説明等も親切にしてくださったので安心してお家に連れて帰れました。ありがとうございます。夜泣きもほとんど無くとても良い子に育ってます^ ^渡邊ブリーダーさんの育て方が良いからだと本当感謝してます。家族みんなが毎日デレデレで甘やかしてます。これからも大事な家族として大切に育てて行きたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。