倉橋宏実ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県新城市一鍬田下六田

犬舎紹介文

はじめまして!
当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードル、アメリカンコッカースパニエルをメイン犬種に、少数ですがセントバーナード、バーニーズマウンテンドッグ、ミニチュアピンシャーのブリーダーをしております。

犬舎では、徹底した衛生管理をしており、犬たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また当犬舎では、親犬に遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちですのでお渡しする子犬には、自信を持っております。

ドッグショーにも参加し、コッカースパニエルはJKCチャンピオンの受賞歴がある父犬(アメリカチャンピオン直子)、母犬はアメリカチャンピオンの血統の親犬が在籍しております。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!
素敵なご縁がつながることを楽しみにしてます!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

倉橋宏実ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

夏に 飼っていた子を病気で亡くし、悲しみ、前向きになれなかった時に、主人が 亡くなった子の命日が 誕生日の子がいるよ! 産まれ変わりではない…と 背中を押され 倉橋さまと 連絡を取りました。
悲しんでばかりいたら…と思う反面 やっぱりあの子じゃなければ!と 気持ちに波があったその気持ちのフォローまでしてくださり 気持ちが だんだん前向きになり 迎え入れることを決めました。
見学の日まで 毎日動画を送っていただき 同じくらいの子犬達と 遊ぶ姿がとても 犬の成長に欠かせない 社会性を身に環境、お母さん犬も ドックランがあり 走り回ってる姿が 大切に 育てられてる子達だなぁ…と 感じました。
名前もつけて 育ててくれていて 犬に対する 倉橋様の愛情が 伝わってきました。
お家に来てからも 連絡をくれ、心配もありませんでした。
家族に溶け込み 甘えてくれる姿が、可愛いです✨トイレもちゃんと 意識できてて、4ヶ月なのに 愛情注いで 育ててくれたおかげだと思います。
10日過ぎましたが、元気に良く遊び、良く食べ よく寝ます。ほんと可愛い、子を譲っていただき、家族もメロメロです。 感謝しなかないです。ありがとうございます✨

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、愛知県のタイニープードルのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いタイニープードルの子犬との出会いをお祈りいたします。