吉尾愛夏ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市美原区丹上

犬舎紹介文

当店はトイプードルチワワを元気で健康的、顔の可愛い子をブリーディングしています。


少頭数のため健康管理が出来る範囲で
子供たちとワンチャンはリビング等で飼育しております。

朝から昼までは野外ドックランにて
お昼からは室内にて遊ばせています。

また、トイプードルに非常に多いといわれる遺伝性眼疾患 prcd-PRA (進行性網膜萎縮症) の検査を全頭しております。
当犬舎から、PRAによる失明で苦しむ子は生まれません。

赤ちゃんは随時産まれておりませんので、お気軽にご連絡くださいね。

※みんなのブリーダーに移動します

江川伸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府摂津市鳥飼上

犬舎紹介文

健康で血統がよく犬質のよい仔犬のブリーディングに努めており先天的な疾患がなく病気にかかりずらい仔犬をお譲りすることが使命と考えております。

親犬のためのドックランを完備し大自然の中でのびのびと暮らしています。

親犬、仔犬の食事、健康管理を個々の性格や体調に合わせて管理しており衛生管理の徹底、感染症予防にも万全な対策をしています。

お渡しの際には、はじめて飼う方でも安心していただけるよう、食事の量やワクチンの接種時期、日頃の躾(しつけ)や世話などについて、十分に時間をとってお話しさせて頂きます。

一匹一匹の個性を大切に。
責任を持って大切に可愛がっていただける方に、ぜひお譲りしたく考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

江川伸子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

高木美貴ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府吹田市

犬舎紹介文

健康な犬は健全な犬からという当たり前の事を常に意識してペットとし可愛いお顔というだけでなく、骨格や体質、情緒面等を考えてブリーディングに努めております。

◼︎犬種らしさ◼︎
スタンダードの理解を深めるため、繁殖者自身もドッグショーに参加し、FCI公認審査員の先生にも指導していただき犬質の向上に努めております。

◼︎情緒面◼︎
穏やかで安定した情緒に育つよう、親犬の性格や個性にもこだわっております。

◾︎見学について◾︎
見学に来られるという事は、ワンちゃんを託しても良いか判断する面接である事をご理解いただき、ご家族同意の上、お迎えの意思がある方のみとさせていただきます。

朝・夕はワンちゃんのお世話を優先させていただきますので、見学時間は13:00〜18:00とさせていただいております。
ご都合がつかない場合は都度対応させていただきますのでお申し出くださいませ。

また、お話させていただいた上でお断りさせていただく場合もございます。

※メールでのお返事は遅くなります。お急ぎの場合はお電話お願いします。

取得資格
JKC公認ハンドラー
ペットセラピスト
ペット看護師

※みんなのブリーダーに移動します

高木美貴ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなのブリーダーで大阪府の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。