宮地千恵美ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県東広島市高屋町

犬舎紹介文

ブリーダー暦は 46年以上やっています。
ドッグショー・訓練経験有ります。
当犬舎は、東広島の自然豊かな環境の下で可愛いワンコ達をブリーディングしています。
特に、健康面を重視し元気でスタンダードな仔犬の繁殖を目指しております。
衛生面にも気を使いいつも清潔な犬舎で元気に走り廻っているワンコがおります。

取り扱い犬種は、Mダックス、Kダックス ヨークシャーテリア、トイプードルです。

Mダックスも、ヨーキーも、小振りサイズです。
Mダックスについては、両親がカニンヘンサイズと言う事も有り カニンヘンサイズの子で、
マズルの詰まった 小さくて きれいな 可愛い子が、生まれています。

トイプードルも同じく、かなり小振りで、Tカップサイズ~タイニーサイズが生まれていますよ。
かわいいお顔で、小振りの子が、多いのが当犬舎の自慢です。

お陰さまで、お客様からも、喜んで頂いています。
当犬舎では、見学順ではなく、予約金 三分の一の入金確認順で、
サイトで、商談中とさせて頂きます。

皆様のご要望に応えれる子が居ると思いますので、いつでもご見学に来てください。
午前中の見学については、10時30分以降でよろしくお願い致します。
お問い合わせは、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

福島崇史ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県津山市下高倉西

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワ、ダックス、キャバリアのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

福島崇史ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

福永美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市安佐北区安佐町久地

犬舎紹介文

緑あふれる自然のなかで、のびのびと犬たちが過ごせるようお世話しています。
その犬種ごとに合わせた健康管理を心掛けています。
初めて犬を飼われるお客様にも安心していただけるよう説明させていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。