杉村玲子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山口県周南市

犬舎紹介文

水と空気のきれいな 自然あふれる高原で トイプードルを専門に繁殖している犬舎です。
お顔の可愛い小ぶりな両親にこだわって 質の良い子犬の繁殖をしています。

当犬舎の仔犬たちは、家庭内の清潔な環境で、ママ犬とずっと一緒に過ごしています。
常に人の目の届く場所で、他の先輩わんちゃん達とふれあいながら社会性を身に付けていますので、人や同居犬、生活音に慣れています。お迎え後はスムーズに生活が始められます。


可愛くて♡健康で♡飼いやすい子犬をお届けいたします。
ぜひ仔犬に会っていただいて、可愛さをご確認していただけたらと思います。
ご見学は事前に日時を予約していただくようお願いしております。

お迎えに関しては、出来るだけご要望に応えられるよう対応させていただきます。
オンライン見学もできますのでご遠慮なくご相談くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

田中國代ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市南区内尾

犬舎紹介文

岡山の一般家庭で、小規模なブリーダーをしております。
レッドのトイプードルを専門にしております。
親犬と子犬が、仲良く一般家庭での生活を送っておりますので
興味のある方は、是非一度 電話予約をして見学にいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

金子寛子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県安芸高田市吉田町吉田

犬舎紹介文

生体を取り扱っている事を、強く意識し親犬の健康面・衛生面に
十分配慮して ブリーディングしています。
家族の一員として可愛がって頂けるよう
健康で性格の良い、成犬になっても小粒で(ティカップに近い)
可愛らしくベビィフェイスの お顔の子を目的に繁殖しています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中国の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中国の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。