山田留美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県呉市安浦町安登東

犬舎紹介文

一般家庭で家族同様 大事に育てています

少数ですが

とてもお顔のかわいく小ぶりなママ達から

かわいいべびーが生まれます

ブリーダー様絶対不可ではありませんが
飼育環境(ケージ飼い、不衛生)やブリーダー不可をうたっているブリーダー様には販売いたしていません

※みんなのブリーダーに移動します

金子寛子ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県安芸高田市吉田町吉田

犬舎紹介文

生体を取り扱っている事を、強く意識し親犬の健康面・衛生面に
十分配慮して ブリーディングしています。
家族の一員として可愛がって頂けるよう
健康で性格の良い、成犬になっても小粒で(ティカップに近い)
可愛らしくベビィフェイスの お顔の子を目的に繁殖しています。

※みんなのブリーダーに移動します

中原健蔵ブリーダー

犬舎所在地

住所:広島県広島市中区南竹屋町

犬舎紹介文

私どもが所有しております親犬たちは何度も何度も海外へ行ったり長年のメールのやり取りで
アメリカやカナダのトップブリーダーたちと交流を持って手に入れた子達です。
健全性はもちろんのこと美しさその犬種の特徴を兼ね備えた子犬を作出することに日々楽しみを持ち
繁殖しております。夫婦揃って犬が好きなのでトリミングも食事もこだわりを持ってお世話をしております。
日本では初めての夫婦揃ってのアメリカミニチュアシュナウザークラブメンバー
日本ではただ一人のアメリカアプリレッドプードルクラブメンバーです。
アメリカチャンピオン カナダチャンピオン JKCチャンピオン 外産 在舎

※みんなのブリーダーに移動します

中原健蔵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 今回、素敵なご縁を頂いて、本当に可愛い仔を迎えることが出来て、大変嬉しく思います。
 このサイトからいろいろなトイプードルを探しましたが、やはり中原ブリーダー様の仔犬が気になり、GW中のお休みにも関わらず見学させて頂いて、感謝しています。実物の仔も写真よりも可愛くて、そのまま購入致しました。
 人間も犬も大好きみたいで、帰ってからケージ越しに先住犬に挨拶をしましたが、直ぐに受け入れられていました。抱っこも大好きで、目が合うと『抱っこ、抱っこ』とせがんできて、本当に可愛いです。ご飯もしっかり食べて、排泄も上手く出来ているので、一安心しています。
 これからの成長が楽しみなワンちゃんです。中原ブリーダー様、本当にありがとうございました。

このたびは、とっても可愛い子犬をお譲りいただき、ありがとうございました!
中原ブリーダーご夫妻にお会いして、犬のことを心から大切に思われているのがよくわかりました。
わが家では初めて犬を飼うので、不安なこともいろいろあったのですが、基本的なこと、大事なことを丁寧に教えていただきました。
信頼できるブリーダーさんから安心して子犬を迎えることができて、本当に良かったと思っています。そしてこれからもいつでも相談させていただけるということで、とても心強いです。
この子が幸せと思えるように、大切に育てていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。
素敵な出会いに感謝です!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで広島県の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで広島県の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。