岡本貴志ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市上庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルマルチーズ、ミニチュアダックス、ビションブリーゼ、ペキニーズミニチュアシュナウザーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭に近い環境で飼育をおこなっております。

かわいい子犬ばかりで、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本貴志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

岡本ブリーダーさんの仔犬が可愛いなといつも思って見ていましたが、考えていると商談中に…
るくの写真が出た時にこの子だ!と思い家族に相談した所、問い合わせだけしてみよう。となり問い合わせさせていただきました。
オンライン見学を進めていただき、見学した所家族みんなでメロメロになりました。
ただ、体が小さい為引き取りが犬舎じゃないとダメかもしれないと言われなかなか即決できませんでした。
そんな時、体力がつく様にご飯を色々考えて沢山食べれる様に考えてくださったり、努力していただけたおかげで近隣引渡しが出来るようになり諦める事なく、るくを迎える事が出来ました。迎える事を決めてからも、るくの様子を連絡していただけたり、動画や写真を送って下さり毎日楽しみにしていました。
とても甘えん坊でかまって欲しくて、人がいる方に体を向けては吠えたり泣いたり…
毎日賑やかな毎日になりそうです。
本当に色々こちらの状況に合わせて相談に乗ってもらえました。お迎え前には兄弟犬の匂いの付いたタオルもいただきました。とてもとてもお世話になりましたし、とても信頼できるブリーダーさんだと思います。
これからもお世話になると思いますがよろしくお願いします笑
ありがとうございました♪

大変お世話になりました!モネは小さな身体でしたので、熊本-栃木の移動はブリーダーの岡本さんご夫妻も、私共も心配致しましたが、大変元気な姿を見る事ができ、これもご夫妻の細やかなご配慮と感謝しております。当初、小柄で心配致しましたが、食事は完食・うんちも良好・よく遊び・よく寝ております。小さいけれど健康なモネは大きくて元気印の姉妹犬のモカと毎日戦っており、最近はモネが優勢になる事もある程。
岡本さんご夫妻には、遠方の我々にまめに2匹の様子のご連絡やビデオまでお送り頂き、感謝しかございません。
モネ・モカとも、とても性格が良く、これも温かく育てて頂いたたわものと思います。
初めはモネ一匹を迎える予定でおりましたが、モカのやんちゃなところが可愛くて、姉妹を離せないと主人が言い出し2匹を迎えることになりましたが、今手こずりながらも、姉妹で迎えて良かったと心より感じております。

この度は素敵なご縁をいただき、可愛い子犬をお迎えすることができました。
こちらのサイトで一目惚れしすぐに見学の予約をしたところ、子犬の可愛さもさることながら、岡本ブリーダーのお人柄を感じ、ぜひこちらからお迎えしたいという気持ちが強くなりました。
犬を飼うのが初めてで不安だったのですが、丁寧にやり取りをしていただき心強かったです。
お留守番が長くなることを相談した際にも、1人で過ごす時間を作っていただいたりアドバイスをしていただいたりとても助かりました。
お迎えの時には、1人でも寂しくないようにと一緒に過ごした兄弟犬のにおいのついた毛布も預けて下さいました。
取引後も連絡をくださり、本当に素敵なブリーダーさんに出会えて良かったです。
この子と出会うことができて本当に幸せです。
これから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました✨

※みんなのブリーダーに移動します

塚本和彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市田主丸町田主丸

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

平岩美絵ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県大分市上戸次

犬舎紹介文

大分県でブリーダーをしている、平岩と申します。ブリーダー歴は15年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そのためお渡し日がその子に合わせて変わることがあります。
その子に合わせた適切な量の餌を与えているので当犬舎の子達は まるまるムチムチしています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、JKC愛犬飼育管理士やJKC公認トリマー、JKC公認ハンドラーの資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。