菊地純一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県日立市

犬舎紹介文

どの子も我が子同然ですので、目の行き届く範囲の頭数です。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

菊地純一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

菊地純一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。子犬を迎えるにあたっては先住犬との相性をまず考えておりましたので、見学日に先住犬を連れて行くことを快諾していただき感謝いたしております。見学日当日に連れて帰れるとは思っていなかったので、連れて帰った後の家の準備でこの数日バタバタしていましたが、それでも順調にしっかりとご飯も食べて元気に育っています。迎え入れた子を見ていると喋りかけるとアイコンタクトもしっかりできますし子犬ながらに落ち着いた面もあり、また無邪気な可愛さもありブリダーさんに大切にされていたのがよくわかります。
これからも先住犬との距離も縮まりすくすくと元気に育ってくれるよう大切にしていきたいと思います。
ブリーダーさんと迎え入れたこの子とのご縁に感謝いたします。ありがとうございました。

とてもかわいい子犬を譲って頂きありがとうございました☆
菊地ブリーダーさんは、問い合わせの時から、迅速でとても丁寧な対応をでした。
見学させていただいた際に、菊地ブリーダーさんの子犬ちゃんを見て可愛さに家族みんなメロメロでした。
トイレの躾もほぼできていて、夜泣きもなく育てやすいです。
小5の娘がずっと夢だった、娘が選んだ子犬ちゃんを飼うことがらでき娘は、毎日笑顔いっぱいです。
名前はティアラと子供達が決めました。
ティアラを迎えて今日で3週間です。体重も順調に増え、すっかり家族のアイドルです。
菊地ブリーダーさんは、購入後も色々と相談にのって下さり、優しくとても感謝しています。
ありがとうございました。

この度は、可愛いすぎるラク君を迎えることができ、とても嬉しいです。
見学のときは、娘と2人で伺いさせてもらい、ふたりでメロメロになってしまいました。
菊地ブリーダーさんご夫婦と、いろいろ、お話しさせていただき、愛情たっぷりが伝わってきました。
はじめてきた時は、とってもおとなしく、娘にベッタリ。ちょっとでも離れようなら、クーンクーン。ご飯も、食べずに心配しましたが、菊地さんから、お電話をいただき、いろいろご相談させていただきました。おかげさまで、ご飯も食べるようになりました。
よく寝てよく遊び、甘えんぼうで、べったりされてると、なんにもしたくなく、一緒に、ウトウト。毎日癒されます。
本当に、可愛いラク君を、お譲りしていただきありがとうございました。うちからとても近いので、また、色々とよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

小川智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県越谷市袋山

犬舎紹介文

ご覧いだきありがとうございます。

千葉ロッテマリーンズの山口航輝選手が、当犬舎のワンちゃんをお迎えしてくれました!

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の消毒、清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよいお顔の可愛い子犬ばかりなので、はじめてワンちゃんを飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな可愛い子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

若槇栄一ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市神栖

犬舎紹介文

犬舎の床やケージの高圧洗浄清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、仔犬の健康面には自信を持っております。

血統や性格などはもちろん、健康的な仔犬をお渡しできるよう努力しております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

※お迎え時にはロイヤルカナンフード、スターターセット約1kgをプレゼントいたします。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

若槇栄一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』タイニープードルの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新
みんなのブリーダーで関東の
タイニープードルのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
タイニープードルの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。